第15話

Episode.14
535
2022/05/05 11:00
2人にあんなこと言われるとは、

どうしよう、

いや、どうしようじゃないんだ

どうしたらいい

あ、みゆに、みゆに聞こう



トゥルルルルル…
みゆ
みゆ
もしもし、りほちゃんどうしました?
りほ
りほ
みゆ、急にごめんね
りほ
りほ
少し相談事があって
みゆ
みゆ
じゃあ待ってて下さい
りほ
りほ
え?
みゆ
みゆ
会いに行きますね
りほ
りほ
でも、迷惑じゃん
みゆ
みゆ
いや、りほちゃんのためなんで
りほ
りほ
ありがとう、





\ピンポーン/
りほ
りほ
はい
みゆ
みゆ
りほちゃん!?めっちゃ痩せてるじゃないですか?
みゆ
みゆ
ちゃんと食べなきゃダメですよ
みゆ
みゆ
また、にこちゃんの事ですよね
りほ
りほ
う、うん
りほ
りほ
やまととひゅうががうちに来てね、にこの事話してったの
みゆ
みゆ
来たんですか?2人とも
りほ
りほ
色々あって
みゆ
みゆ
なんか言われました?
りほ
りほ
うん
りほ
りほ
西に会ってって言われた
りほ
りほ
でも、うちには選択ができない
りほ
りほ
どうしたらいいか分かんない
みゆ
みゆ
りほちゃん、会いたいか会いたくないかの2択です
みゆ
みゆ
でも、多分りほちゃんは会いたいと思ってます
みゆ
みゆ
りほちゃん、心のままに動いて、
みゆ
みゆ
今、自分がどうしたいかの直感でいいんですよ
りほ
りほ
会いたい、会いたい!
りほ
りほ
大好きな西に会いたい
みゆ
みゆ
じゃあ会いましょう
りほ
りほ
みゆ、ありがとう
みゆ
みゆ
いえいえ、
\ピロン/
ひゅうが
ひゅうが
ねね、やまとー
やまと
やまと
ん?
ひゅうが
ひゅうが
りほちゃんさ、会うって
やまと
やまと
まじで?
ひゅうが
ひゅうが
よかった!
やまと
やまと
なんて来てたん?

ひゅうが、うち西に会うことにした、
やっぱり大好きな人に会いたい
だからお願い
西に会わせて
やまと
やまと
よかったね
ひゅうが
ひゅうが
うん!
今日は西に会う日

ひゅうがもやまともみゆも

着いてくって言ったけど

ひとりで行くって決めた

205号室か

見つけた、







「先生、西さんの容態が」





「急変しています」

え?

プリ小説オーディオドラマ