第8話

衝撃
50
2024/01/03 07:55
(なまえ)
あなた
みのりに呼ばれて撮影行くけど、、、大丈夫かな、、、
(なまえ)
あなた
まぁ、、大丈夫か、、
花里みのり
花里みのり
あっいたいた!あなたちゃーん!
モブ
え?ちゃん、、?アイツ男じゃーねの?
モブ
そうだと思うよ?けどさ隠したいんじゃね?
カップルの噂!
(なまえ)
あなた
うっ、、、、
花里みのり
花里みのり
まあ気にせず行こっか!
ガチャっ
花里みのり
花里みのり
こんにちは〜!
マネージャー
マネージャー
こんにちは〜!
マネージャー
マネージャー
そのお隣さんは彼氏さん?
花里みのり
花里みのり
えっと、、実は違うんです、、、
マネージャー
マネージャー
え?
桐谷遥
桐谷遥
みのり!来てたんだ!
桃井愛莉
桃井愛莉
来てたんだ!じゃないわよ!彼氏というのはどういうこと!?
日野森雫
日野森雫
まあまあ、、愛莉ちゃん落ち着いて、、、
桃井愛莉
桃井愛莉
あっ、、まぁそうね、、、
花里みのり
花里みのり
その、、あなたちゃんは、、、
桐谷遥
桐谷遥
ちゃん!?
桃井愛莉
桃井愛莉
え!?女!?
日野森雫
日野森雫
あら〜!素敵じゃな〜ぁい!
(なまえ)
あなた
すみません、、!俺、ジェンダーで男としてやってるんです、、体は女なので、、、
マネージャー
マネージャー
あら〜そうなんですね、、、
(なまえ)
あなた
一応俺の性別を知ってるのはみのりさんだけで、、、みのりさんの前ではたまに女の格好で振る舞うことがあります、、、!
マネージャー
マネージャー
なるほど、、じゃあ、、これからみのりの前では
女として振舞ってくれない?
(なまえ)
あなた
っ、、、、!
桃井愛莉
桃井愛莉
マネージャーさん!それは、さすがに、、、
マネージャー
マネージャー
でも、みのりが今炎上してるのよ?
その誤解を解くためにもさ、、?
(なまえ)
あなた
すみませんがそれは無理です、、、
なので、、、世間に晒してください、、、
俺は体が女だってこと晒してください、、、
(なまえ)
あなた
まぁ、嫌われるだけだけど、、、
花里みのり
花里みのり
、、、!?そんなことないよ!あなたちゃんは!いつだって、、好かれてるよ!
桐谷遥
桐谷遥
(みのり、さっきのあなたの名字さんの言葉聞こえてたんだ、、、)
マネージャー
マネージャー
まあ、、週刊誌に載るかもしれないけどあなたの責任だから
(なまえ)
あなた
はい、、、
(なまえ)
あなた
こんなことになるはずじゃなかったのにな、、、、

プリ小説オーディオドラマ