第5話

祝日
56
2024/01/05 05:07
今日は祝日だ
今から僕の本当の性別を知ってる人に会いに行く
花里みのり
花里みのり
あっやっほー!
(なまえ)
あなた
やっほ〜みのり
花里みのり
花里みのり
今日どこ行く?あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
うーん
みのりの行きたい所でいいよ
花里みのり
花里みのり
え!?ほんとにいいの?
(なまえ)
あなた
うん
花里みのり
花里みのり
わわっ〜ありがとう!
(なまえ)
あなた
いいえ〜
花里みのり
花里みのり
じゃあ今からゲームセンター行かない?
(なまえ)
あなた
おっいいね!
ゲーセン
ピコピコッ
花里みのり
花里みのり
ひゃあっ!また死んじゃった!
(なまえ)
あなた
大丈夫!僕が仇をとるから!
ピコンっ!
敵「うぁあああああああああああああああ!!!!!!」
テッテレー!
オイラたちの勝ちだね!
花里みのり
花里みのり
さっすがぁー!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
いやぁ〜そんなことないよ〜!
???
ん?あそこにいるのはあなたの名字、、?
???
あっ!あなたくんじゃーん!
花里みのり
花里みのり
えっと、、、、?瑞希ちゃんと、、、?
(なまえ)
あなた
冬弥?
暁山瑞希
暁山瑞希
こんな所にいたんだー!
てっ言うか、、、
(なまえ)
あなた
ん?どうした?
暁山瑞希
暁山瑞希
あなたくんって、、、みのりちゃんと付き合ってるの!?
(なまえ)
あなた
え?
花里みのり
花里みのり
付き合ってないよ、、?
暁山瑞希
暁山瑞希
いや、でも、、、ね、、?2人でオソロのキーホルダーつけてるし、、、
青柳冬弥
青柳冬弥
だとしても疑うのはおかしいと思うぞ
???
おーい!頼まれたやつ買ってきたぞー!って、、、
東雲彰人
東雲彰人
あなたさん、、?
暁山瑞希
暁山瑞希
弟くーん!待ってたよ!
東雲彰人
東雲彰人
だからその呼び方やめろって、、、ったく、、、
花里みのり
花里みのり
えっと、、色々皆さんはじめまして、、、
東雲彰人
東雲彰人
あっ初めまして
(なまえ)
あなた
もしかして彰人くん、、、絵名さんの弟!?
東雲彰人
東雲彰人
えっ、あーそうだぞ
(なまえ)
あなた
まじぃ!?よろしく!
東雲彰人
東雲彰人
おう、、、(こいつ、、、女みたいな声してるな、、、)
暁山瑞希
暁山瑞希
っていうかー
暁山瑞希
暁山瑞希
みのりちゃんとあなたちゃんは付き合ってるの?
(なまえ)
あなた
だーかーらー付き合ってないって!
花里みのり
花里みのり
えっと、、、付き合うって、、?なに?
暁山瑞希
暁山瑞希
まずそこからか〜
モブ
(よし、、、、有力な情報を得たぞ、、、、これを世間に広めよう、、、)
花里みのり
花里みのり
じゃあせっかくだし!みんなで遊ぼっか!
暁山瑞希
暁山瑞希
さーんせーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ