第5話

 / / 4
1,961
2024/04/28 00:25
𝙸𝙽 桜魔皇国
 ふぃ ~ っ お疲れ様 ~ す 
.
 あ! 長尾さん !  
.
  怪我の方は 大丈夫 
 なの でしょうか? 
 お ー ん 、 今から 
 見てもらうところ 
.
そうなんですね! お疲れ様 です!
 そっちもな 〜 
 よっ ! 
あなた
 景 、 今日傷深くない ?? 
あなた
 手こずったな 〜 ? 
 あち 〜 ばれっちた ? 
あなた
 相手は 〜 、 、 
あなた
 晴のニセモノ 、 とか ? 
 何でも おみどうしだな     
あなた
 ふふ 〜 ん っ ! 
 あ 、 じゃあ包帯変えた ? 
あなた
 気づいた っ !? 
 まあな 〜 ! 
あなた
 景なら気づくと思った 〜 
 今日の昼飯だって当てられるぞ ! 
あなた
 えっ ! 何 ? 
 苺のフル ー ツサンド ! 
あなた
 な 、 なんで分かったの !? 
🎻🛵
 2人も 、 御遊びは 
 そこまでだよ ! 
あなた
 あ 、 とーじろー !! 
🌞
 は ー 、 また長尾は 、 、 
 あはっ 、 しゃないやん ? 
 相手が悪かっただけだって 〜 
🌞
 は ー 、
 あなた 、 クリームついてるよ ? 
あなた
 えっ ! どこ !! 
 晴とって 〜 
🌞
 ん、 甘 !? 
あなた
 上手いだろ っ !!? 
 あ 、 おいハル  !! 
 俺 も 食べたかった !
あなた
 え ー 、 、 また買って 
 あげるよ 〜 
 そ ー ゆ ー 問題じゃ 
 ねぇ !! 
🎻🛵
 うるさ ー い っ !! 
 駄々こねないでよ ー 、 、 
.
 あそこ 、 距離感おかしくないっすか ?     
.
 あは 、 あれが 普通だよ あの3人 にとって 
あなた
 終わった ー 
あなた
 次からは気をつけてね っ 
 ん ー 
あなた
 え ー 、 待って ー 
 歩くのめんどい ー 
あなた
 景 ぃ 〜 
 俺一応怪我人 !? 
🌞
 自分でちゃんと歩きなさい ! 
🎻🛵
 はい 、 手だけだからね 
あなた
 うにゃ ー 、 、 
今回 あんまり きゅんきゅん なくて ごめんちょ

 てか参加型きて
 多分大体来れるし 、 フォロ限とかでもないから !! 

プリ小説オーディオドラマ