前の話
一覧へ
次の話

第9話

 / / 8
495
2024/06/22 11:30
御邪魔しま − す
あなた
上がれ − とーや
🌞
げっ 、 もちさん
おい 、 げってなんだよ
んは ッ
🌟
やっほ − 
あなた
星川っ !
🌟
きゃ − っ
あなたはか − い − ね −
あなた
んなっ ⸝⸝⸝
星川 ー ?俺のあなたとんなし
🌞
はいてぇてぇ
あなた
てぇてぇとかゆ ー なっ!
うるさいぞ ー 
あなた
剣持まで ~ っ
🌞
配信回してもいいっすか ?
あなた
んぃ ~ 
いいですよ
🌟
星川もオッケ ー っ!


🌞
はろはる ~ っにじさんじ所属...(
あなた
御機嫌は治していくタイプ ~ !


▷ お ~ い柳夜 ( 笑笑

▷甲斐田可哀そっ ( 笑

▷草超えて森
あなた
あっ... ( 笑
🌞
あなたあなたのけい = ぃあなたのけい = ぃあなたのけい = ぃ...( 泣
あなた
にゃ、ごめんごめん
ふはっ、何してんだよ ( 笑笑
あなた
てへてへ 
🎻🛵
はいはい、挨拶して ( 笑





          〈 省略 〉



なんとですねッ !今日は
弦月くんの家で鍋パです ~ ッ !
あなた
いぇ ~ いッ !
やたーっ
🌞
えー、後からクロノワのお二人方も
来られます ~
あなた
え、そうなの?? ( (
🌟
あなたが誘ったんでしょ!?
あなた
あ、忘れてたッ 
おいおい ( 笑笑


▷ 柳夜 ~ ~ ( 笑

▷ てぇてぇやんんんっ

▷ クロノワ楽しみすぎる

🎻🛵
鍋の準備できたよ − ッ !
あなた
やった!!!!
あなた
とーじろあなたもお手伝いする ~ ッ
🎻🛵
有難う ( 笑笑
2人でイチャつくなよ ~ !
あなた
違うも − ん . べ −
子供かよ( 笑  
あなた
はあ!?
🎻🛵
も − ...


 ▷ あ、有難う御座います...

 ▷ てぇてぇきた

 ▷お弦の対応がほんわかすぎる
あなた
ごめんっ?
🎻🛵
ん、いいよ
ねえ、あなたあなたのけい = ぃ
あなた
なあに?景っ
んっ
あなた
ん、にゃ!?// ばかぁ
ふはっ、じゃー俺先行ってるなー
あなた
は、!ちょっと待って!
🎻🛵
んんっ僕の前でイチャイチャ
しないでよ!
🌞
はー、てぇてぇ


 ▷ 甲斐田ぁ!わかるぞぉ!

 ▷ えぇリアルてぇてぇや

 ▷ あなたちゃんは僕らを見捨てるの?


 ピーンポーン

あなた
んはい!
🔫
やっほー、あなたちゃん達 ~ 
🎲
よっす
あなた
やっほ ~ !叶さんにく ~ ちゃん
🎲
おまっ!だからく ~ ちゃん呼び
やめろって!⸝⸝⸝
あなた
えへへ ~


 ▷ お、クロノワ登場?

 ▷ 葛葉とあなたも推せる

 ▷ おなが嫉妬ワンチャン?


更新遅くてごめんっ! 
 これからは頑張ります...
 てか、キリ悪いね... (


プリ小説オーディオドラマ