第19話

19、
938
2023/01/25 08:52



重岡side



午前中の仕事が早く終わって、
お昼くらいに家に帰れた


望に会えるーって思っててんけど
あなた
あっ、しげ、!
重岡
2人で洗濯?
のんちゃん
せやねん、あなたがぜんっぜん働かんからなぁ!笑



2人で、楽しそうに、


望、俺の前であんな顔せーへんのに


重岡
おつかれ


モヤモヤする。
あなた
ありがとう!しげもお疲れ様!
重岡
おん、


のんちゃん
あなたー、ちゃんとやってーやぁ笑




俺が居たら、あかんか、




そう思って、リビングに向かった



照史
あなたに嫉妬とか、やめろよ笑
重岡
嫉妬、ちゃうねんけどな
重岡
俺らって、どっちかに好きな人できたら別れる約束やからさ


小瀧、あなたのこと好きなんかな


なーんて笑
照史
お互い居ると思うで、既に
重岡
ん?
照史
ちゃんと気持ち伝えろよ


気付いてた、
気付いてないふりしてただけで、


重岡
せやなぁー




ちょうど明日

望の誕生日やねんな。






プリ小説オーディオドラマ