第9話

💣
11,359
2020/09/11 21:00
車で家に向かう途中私は不安でいっぱいだった
TH
TH
着いたよ
そして着くと同時に玄関に走った


ガチャ
(なまえ)
あなた
オッパ!


パンパーン🎉🎉🎉
BTS
BTS
あなた!デビューおめでとう!
(なまえ)
あなた
え?
JK
JK
あなた何でそんなに焦ってたの?
TH
TH
グクが家にいなかったから心配だったらしいよ
JK
JK
え?そうなの?
(なまえ)
あなた
べ、別に
JK
JK
きゃーあなた可愛い〜♡♡♡
(なまえ)
あなた
うざ。黙れ
JK
JK
え、(泣)
JM
JM
わーあなた塩だねぇ
HS
HS
ユンギヒョンみたいですね
あ、言い忘れてたけどBTSの皆とは仲良いんだ。

ダンスや歌とかも教えて貰ってたしたまに家に来るからね
(なまえ)
あなた
そう言えばオッパ達何してるの?
JN
JN
今日はあなたのデビュー祝いをするんだよ!
(なまえ)
あなた
あ、そうだったの?ありがとう
NJ
NJ
取り敢えずリビング行きましょう
そう言えばまだ玄関だったわ






.

YG
YG
そう言えばあなたはグクの妹だって公表しないのか?
JM
JM
確かに
(なまえ)
あなた
あー、まあね。私はグクの妹としてじゃなくてチョンあなたとして見てもらいたいから
JK
JK
(泣)
私がそう言うとまたオッパが泣きだしました
(なまえ)
あなた
は?何でオッパ泣いてるの?
JK
JK
そんなこと思ってたなんてあなた成長したなぁ(泣)
めんどくさ((おい ←
そう言えばネットでの反応どんなんだろ

プリ小説オーディオドラマ