第2話

それからの毎日(中学)
24
2023/05/06 09:45
ピピピッピピピッ
歌恋
歌恋
あ"〜(喉大丈夫そ?ww)起きるか。
トコトコトコ(階段降りてる)
歌恋
歌恋
まみーぐっどもーにんぐぅ⤴︎⤴︎
御母さん
御母さん
ぐっともーにんぐぅ⤴︎⤴︎www歌衣轟起こしてきて!
歌恋
歌恋
り〜
in歌衣轟の部屋
歌恋
歌恋
スゥー起きろぉぉぉぉぉ!(クソデカボイス)
歌衣轟
歌衣轟
ビクッえっあっはい起きました!
歌恋
歌恋
wwwよし!
御母さん
御母さん
2人ともぉぉぉぉぉ!ご飯できたよぉぉぉぉぉ!
歌衣轟
歌衣轟
声でかwww
歌恋
歌恋
それなwww
トントントン(階段降りてる)
御母さん
御母さん
おはよ!早く食べな!
歌恋
歌恋
いた
歌衣轟
歌衣轟
だき
歌衣轟&歌恋
ます!
お義父さん
お義父さん
お前らの以心伝心やっぱ凄いなwww
歌衣轟&歌恋
そう/でしょ!/やろ!(別に関西人じゃないよ!)
御母さん
御母さん
あら息ぴったりなこと!
歌恋
歌恋
まみーどうしたの?www
御母さん
御母さん
わからんww
歌衣轟
歌衣轟
wwww
お義父さん
お義父さん
今日も賑やかで何よりだ!
御母さん
御母さん
元気が一番よね!
歌衣轟
歌衣轟
てかぱぴー仕事は?
お義父さん
お義父さん
やべ!行ってくる!
歌恋
歌恋
ww行ってらっしゃいww
歌衣轟
歌衣轟
いってらー
御母さん
御母さん
いってらっしゃいww
歌恋
歌恋
うちのぱぴー大丈夫かよwww
歌衣轟
歌衣轟
それなww
御母さん
御母さん
歌恋達も学校じゃない?
歌衣轟&歌恋
あっやべっ!
ダダダダダダ
歌恋
歌恋
準備おっけー!歌衣轟早く!入学式早々遅刻はやだよ!
歌衣轟
歌衣轟
ごめんごめん!今終わった!いこ!
歌衣轟&歌恋
行ってきまぁ〜す!
御母さん
御母さん
ww行ってらっしゃい!
in学校
てぃーちゃー
てぃーちゃー
みんな入学おめでとう!じゃあ出席番号順に自己紹介してって〜!
歌衣轟&歌恋
(てぃーちゃー軽いなwww)
もぶくん
もぶくん
もぶです!〜〜〜これから宜しく!
もぶちゃん
もぶちゃん
もぶです!(今思った。名前おなz殴)宜しくね!
歌衣轟
歌衣轟
歌衣轟です!こいつ双子の妹だから(学校では双子って事になってる)仲良くしてあげて!ww趣味はギターかな?宜しく!
歌恋
歌恋
マジで余計なお世話ですぅ!はい歌恋です!さっきの通りこいつの妹?です!趣味はギターと歌って言うか弾き語りかな?ww宜しくね!
歌衣轟
歌衣轟
なぜに最後疑問系なん?
歌恋
歌恋
うるせぇ黙っとけこの野郎。
もぶちゃん
もぶちゃん
www
もぶくん
もぶくん
www
てぃーちゃー
てぃーちゃー
賑やかな兄弟だなwww
てぃーちゃー
てぃーちゃー
今日は自己紹介だけだから帰っていいよ!
歌衣轟&歌恋
よっしゃ!遊ぼ。
てぃーちゃー
てぃーちゃー
おい聞こえてんぞ!歌衣轟と歌恋!ww
歌衣轟&歌恋
え?
歌恋
歌恋
まぁさよならぁ〜!
歌衣轟
歌衣轟
おい待て歌恋!あぁさよなら!
てぃーちゃー
てぃーちゃー
面白い奴らwww
もぶちゃん
もぶちゃん
これガチの実話です。wwww
歌恋
歌恋
ただいまぁ〜!
歌衣轟
歌衣轟
ただいま。はぁはぁ
御母さん
御母さん
おかえりぃ〜!でなぜに歌衣轟はそんなに疲れてるの?
歌衣轟
歌衣轟
って訳!(さっきまでのを話す)
御母さん
御母さん
あんた達本当に面白いよねwww
歌衣轟&歌恋
そりゃどーもwww
ぴぃーんぽぉーん
歌恋
歌恋
誰だ?
歌恋
歌恋
はぁーい!
色晴
色晴
歌恋〜!遊びに来たよ!
歌恋
歌恋
色晴ぁ〜!(色晴にはちゃんと言ってあります)
歌衣轟
歌衣轟
あ色晴か!遊び行こ!
色晴
色晴
それを誘いに来たwww
歌恋
歌恋
じゃあいこ!www
ショッピングモールにきました。
歌恋
歌恋
ねぇ服見に行こ!グイッ
歌衣轟
歌衣轟
おぉわかったから引っ張んなwww
色晴
色晴
wwwwwはぁ〜おもろ。
数十分後
歌恋
歌恋
あっこれ良い!うーんでもこっちも良いな〜ん〜(こんな感じで5、6着着せられてるby歌衣轟)
歌恋
歌恋
こんなのと
歌恋
歌恋
こんなのとか他にもいっぱい
歌衣轟
歌衣轟
何個着せるんだよwww(諦)
色晴
色晴
もう諦めてるの草
更に数分後
歌恋
歌恋
うーんやっぱこれが一番かな!
歌恋
歌恋
これ!
歌衣轟
歌衣轟
うん。じゃあ買ってくるわ
歌恋
歌恋
いってらー
歌衣轟
歌衣轟
ただいま
色晴
色晴
おかえり!もう5時半だけどどうする?
歌衣轟
歌衣轟
そろそろ帰るか!
歌恋
歌恋
そうだね!
色晴
色晴
じゃあばいばい!
歌衣轟&歌恋
ばいばい!
inまいはうす
歌衣轟&歌恋
ただいま!
御母さん
御母さん
おかえり!楽しかった?
歌恋
歌恋
うん!
歌衣轟
歌衣轟
また服増えたわwww
御母さん
御母さん
良いじゃん歌恋が選んでくれるんだから!(まみーはいつも歌恋の味方ですwww)
歌恋
歌恋
(毎日こんな感じ!本当にここに来て良かったし幸せって感じてる!)次回〜歌恋の将来の夢〜じゃあおつかれ〜ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ