前の話
一覧へ
次の話

第1話

👶🏻
399
2020/01/11 10:43
あなた

みんなおはよ~‪‪❤︎‬

山田涼介
あ、あなただ!!おはよ~(((ギュ
あなた

わわわ、ふふ、涼介おはよ~(((ギュ

有岡大貴
あ~~ダメだよ涼介!!あなたは俺のなんだからね!!
有岡大貴
ね!あなた♡
あなた

そうだね!大ちゃん♡

知念侑李
ちょっとあなた!!そうやって他の男にもしっぽ振ってるんだ~
あなた

もう!振ってないから!

中島裕翔
あなた!!大好き♡おはよう!
あなた

ゆーてぃーおはよう♡

岡本圭人
あなたおはよう!今日も可愛いね♡
あなた

え、嬉しい♡ありがとう!

八乙女光
あなたおはよ~!昨日居残りで夜までずっっっとダンス練習してたんだあ!すごい?
あなた

えええーー!すごいじゃん!!頑張ったね!!(((ヨシヨシ

八乙女光
やった~♡
薮宏太
あなたおはよ!今日もよろしくね!
あなた

うん!よろしく!薮くんおはよ♡

髙木雄也
あなたおはよう!!昨日ママのおかかおにぎり10個食べたんだよ!!すごいでしょ!
あなた

え、10個も食べたの?!すごいじゃん!!雄也おはよ♡

山田涼介
もう、みんな!!あなたを独り占めできると思ったのに~~
知念侑李
僕もだよ~~
あなた

ちょ、何言ってんの笑私はお兄ちゃんの姫だよ!!w

有岡大貴
え?俺にさっき『大ちゃんのもの♡』って言ってたじゃん!(怒)
あなた

あ、、まあそうだけどね、、

あなた

ちょ、と、お兄ちゃんの、と、ころ、いっ、てくるね(汗)

あなた

(ダッシュ)





セクゾの楽屋
あなた

(コンコン)

佐藤勝利
どうぞ~
あなた

(ガチャ)

佐藤勝利
おお!あなたちゃんおはよ♡
あなた

おはよ♡

中島健人
おお!姫♡(((ギュ
あなた

お兄ちゃん!(((ギュ

マリウス葉
あなたちゃんおはよ♡
あなた

おはよ♡

菊池風磨
おはよ♡
あなた

おはよ♡

松島聡
あなたちゃんおはよ♡
あなた

あ、、ごめん お兄ちゃんもう離して

中島健人
ごめん
Hey! Say! JUMP
(コンコン)
あなた

え?誰?

佐藤勝利
どうぞ~
Hey! Say! JUMP
あ、あなた!!
あなた

え、ちょ、

山田涼介
ほら~もう戻るよ!
あなた

ん~やだ

山田涼介
(耳元で)戻らないとお仕置きだよ♡
あなた

はいッ///戻ります//

中島健人
あ、俺の姫になんか言ったな!ww
山田涼介
言いましたwww
中島健人
あ!正直なんだね!!wwwwww
Hey! Say! JUMP
wwwwwwww
あなた

wwwww

佐藤勝利
wwwwww
松島聡
wwwww
菊池風磨
wwwww
マリウス葉
wwwwww
有岡大貴
とりあえず戻るぞ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ