第457話

荒れるLINEグループ6
7,441
2020/05/21 12:52



side:佐藤










どうもどうも〜〜〜〜佐藤です!!!!


本日日曜日。いつものやつですわ。


私もなんだかんだ荒らしに参加してしまってる( )


今回はほんまに個人的に好きな回なんですよ!


大橋の私かわいい!あつしもかわいい!!!←

































にしば(た)
にしば(た)
予告から思ってたけど今回の
年下彼氏のあなたクソ可愛い
卍きょろ卍
卍きょろ卍
いつも可愛いけど今も可愛い
おさとう
おさとう
だから言うたやん
JO
JO
お世辞やって
おさとう
おさとう
お前はそろそろ黙れ
お🥢
お🥢
あなたさいっっっこうに可愛い
R.O
R.O
うわーーーなんか悔しいけど可愛い
けんと
けんと
いそう。めっちゃいそうな女子
み
普段のあなたちゃんよりかはまあ、
おさとう
おさとう
なにみっちー?!照れ隠し?!
照れ隠しなんよね?!?!
み
え?
おさとう
おさとう
え?
お🥢
お🥢
あなたやっぱかわいい
にしば(た)
にしば(た)
んーーーーーーその隣が
はっすんなのがむかつくわ!!!!!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
あーわかります
お🥢
お🥢
なんで!笑
JO
JO
女の性格無理やわ
おさとう
おさとう
言うな
R.O
R.O
丈くん絶対苦手そう(笑)
にしば(た)
にしば(た)
あーあなたこわいこわい
けんと
けんと
確かにこの性格はちょっと(笑)
おさとう
おさとう
みんなしてひどい!
にしば(た)
にしば(た)
はあ!あなたがナンパされてる!
R.O
R.O
汚らわしい
み
汚らわしいwwwwww
けんと
けんと
ナンパなんですか?これ
JO
JO
あなたが相手の
気を引くためにぶつかった
おさとう
おさとう
マジでなにお前らナンパちゃう(笑)
卍きょろ卍
卍きょろ卍
俺が助けに行くで!
お🥢
お🥢
間に合ってまーす!
にしば(た)
にしば(た)
ムカつく
卍きょろ卍
卍きょろ卍
ムカつく
けんと
けんと
ムカつく
み
ムカつく
R.O
R.O
嫌い
JO
JO
嫌いwwwwww
お🥢
お🥢
嫌いは結構心に来る、、、
卍きょろ卍
卍きょろ卍
ちょ最後の最後でなにしてんすか
み
腕組み、、、
にしば(た)
にしば(た)
お、俺したからいいもん
けんと
けんと
最後カップルっぽいすね
お🥢
お🥢
せやろー!!
R.O
R.O
ムカつく
み
ムカつく!
けんと
けんと
ムカつく
JO
JO
もうええわw
にしば(た)
にしば(た)
あつし!あなたかわいい
けんと
けんと
振り幅すご
卍きょろ卍
卍きょろ卍
猫になりたい
R.O
R.O
猫になったんだよ〜な〜君は〜🎶
み
あ、今流行ってますよねそれ
JO
JO
聞いたことあるけど
お🥢
お🥢
著作権引っかかるからしーやで(笑)
にしば(た)
にしば(た)
あつし!!!かわい!!!!!
R.O
R.O
うわ癒し
み
可愛い
卍きょろ卍
卍きょろ卍
うわーーーあなたより可愛い
おさとう
おさとう
おい恭平ごら
けんと
けんと
事実ですやん
JO
JO
11歳に勝とうと思ってるん?
おさとう
おさとう
ぱおん
R.O
R.O
古い
にしば(た)
にしば(た)
え?入浴シーン?
卍きょろ卍
卍きょろ卍
えっ
JO
JO
はい年下組はテレビ消して寝ようなー
恭平も年下組やでー寝ようなー
卍きょろ卍
卍きょろ卍
俺年上組っす!!!!!
R.O
R.O
深夜ドラマやから
お🥢
お🥢
深夜ドラマだからこそ!笑
けんと
けんと
別に普通ですね
み
可もなく不可もなく
にしば(た)
にしば(た)
やっぱシャワーシーンないとな
おさとう
おさとう
とりあえず西畑しばく
にしば(た)
にしば(た)
あつしぃっ?!?!?!?!
卍きょろ卍
卍きょろ卍
篤志のかわりに俺が入るわ
おさとう
おさとう
なんでやねん
R.O
R.O
男の人のすね毛しか見えへん
お🥢
お🥢
やめてw
JO
JO
長尾あれや
けんと
けんと
足毛まみれだよ!
けんと
けんと
なんでスルーなんですか
み
あ、結局は復縁系
にしば(た)
にしば(た)
?!?!?!誰やその男!!!!
JO
JO
いや元カレー
お🥢
お🥢
ねえあの人思うんやけどさ
卍きょろ卍
卍きょろ卍
言っちゃダメっすよ著作権
お🥢
お🥢
えー?(笑)
あなたの番ですの人に似てへん?(笑)
R.O
R.O
ギリアウト
けんと
けんと
アウトTV!
にしば(た)
にしば(た)
てかあなた篤志に主演超されたな
おさとう
おさとう
え、それな?
11歳に主演超された
JO
JO
おつ
み
どんまいTV!
おさとう
おさとう
日に日に雑になってく私の扱い

































、、、うんっ、私にも主演ください!!!!( )


また西畑がめんどくさくなるから…(笑)


てか今日のLI○E実況久々にちゃんとしてへん?


前までずっと意味わからんこと言うてたし(


来週は関西のチャラ男組なのでどうなるやら…。








プリ小説オーディオドラマ