第250話

お約束の … と思いきや
11,917
2019/08/19 14:25





side:佐藤










『 ほんまに買い物付き合うだけでええの?』



長尾「 はい!全然嬉しいです!」



『 ふーん 、ならええけど 』


























































ども 、佐藤です!今日は前に約束した


長尾とショッピングの日です!!!!!


これが誕プレ代わりでええなんて 、、、


よく出来た子や 。さすが 。完璧 。




























































































長尾「 あ 、てかあなたちゃんこそ
大丈夫なんですか?康二くんとか 」



『 こーちゃん?あぁ 、大丈夫 笑
強制的に許可させたから 笑 』



長尾「 あー 、なんか目に浮かびます 笑 」



『 やろ?じゃあ行こか 』



長尾「 はいっ!いろんなお店回りましょ!」



『 タピオカ3軒ハシゴは遠慮やで 』



長尾「 エッ (しようとしてた) 」←



























































































午後から少年たちあるからあんま遠出は


出来ひんって事で難波周辺の服屋を


ウロウロすることにした 。あ 、一応


変装はしてるで?グラサンだけど ( )























































































『 長尾好きなのなんやっけ 』



長尾「 セブチです!」



『 セブン?7?』



長尾「 セ!ブ!チ!」



『 セブチ?』



長尾「 はい!BTSも好きです 」



『 TT歌ってる人?』



長尾「 それはTWICEですね 」



『 ほー 、、、?』



長尾「 あなたちゃんも韓国ハマりません?」



『 いや 、私は純日本人好きやし
櫻井くんにしか興味ないわ 』



長尾「 ははっ 、っあ!これ新作の!」



『 おうおう 、かっけぇ 』



長尾「 これ今流行りなんですよ!
でも小遣いだけじゃちょっとな〜 、、、」



『 1万以内なら買ったる 』



長尾「 9500です 」



『 はい購入 』



長尾「 ありがとうございます!!!!
大好きです!!!!!!!!」



『 大好きの安売りすな 笑 』




























































































その他にも色々回ったりしててんけど


お腹減ったからタピオカ飲みに行こかーって


事になって周辺のタピオカ探してたら


変な会話聞こえてきてん 。


















































































「 ねぇ〜 、タピオカ飲みたいねんけど〜 」



「 可愛い奢ったる 」



「 いやこの辺にはないやろ 」



「 なあ!あそこプリンある!」



「 この服俺に似合うと思わん?」



「 商品勝手に持ち出すな!」



『 … 長尾 、ワンツースリーで走るで 』



長尾「 はいっ 、笑 」



『 ワン 、ツー 、スr大西「 捕まえた♡ 」わお 』



西畑「 えー!あなたと長尾やんかー!」



大橋「 ほんまに偶然〜!!!」



藤原「 大根役者か 」



高橋「 あなたと2人っきりなんて
100万年早いわっ 、へっ 」



長尾「 いや何キャラ 」



道枝「 まあ偶然会っちゃいましたし
みんなでタピりに行きますか!」



『 計画的すぎてワロタ 』


















































































この後みんなでタピりに行きました 笑


あ 、長尾の分はちゃんと私が払いましたよ 。


また大好きの安売りされたけど(


他のみんなにも奢って!って言われてんけど


絶対奢らんわ 、アホか 。バーカ 。


まあとにかく長尾おめでとう!


最年少らしく甘えてもええんやで?笑










プリ小説オーディオドラマ