前の話
一覧へ
次の話

第16話

過去の恋今の愛
113
2024/01/18 11:23
(なまえ)
あなた
その後エドが自分の海賊団を作って一番最初に私を迎えに来てくれたのよ
エドワードニューゲート
エドワードニューゲート
そうだっかぁ?
ポートガス・D・エース
ポートガス・D・エース
スゲェ✨️
(なまえ)
あなた
えぇそうよなのに.....
マルコ
マルコ
サッチ
サッチ
なのに、なんです?
(なまえ)
あなた
迎えに来てくれたのに!だから私は貴方に言ったわよね私と連れ添ってとなのに貴方自分が何て言ったかおぼえてる?
(なまえ)
あなた
【船には乗せるがお前にはもっと良い奴がいるいつかそいつと世帯をもて】よ!!
サッチ
サッチ
親父ぃ〜
マルコ
マルコ
まぁ親父らしいな(苦笑)
(なまえ)
あなた
全くその間に何度レイリーやロジャーに口説かれたか.....
(なまえ)
あなた
もう嫌がらせの為にいっそ乗り換えようかとも思ったわよ
エドワードニューゲート
エドワードニューゲート
お前ロジャーに口説かれてたのか?
(なまえ)
あなた
あら知らなかったの?そうよ全く執拗いったらないわぁ
(なまえ)
あなた
それとレイリーは今もよそれに今は青雉にシャンクスにベックマン ジョーカーにまったく上げたらキリがないわよしかも私ビックマムにはカタクリと結婚しろって言われてるのよ?まったくもう私がどうにかなりそうよ
(なまえ)
あなた
はぁまあ良いわコレで私たちの話は終わりよ
イゾウ
イゾウ
思っていたよりもずっと壮大だったな
ハルタ
ハルタ
うんなんか物語の中みたい
ビスタ
ビスタ
それでも親父達なら本当にやってのけるのだから凄いものだな笑
マルコ
マルコ
確かにねぃ笑
サッチ
サッチ
それにしても姉さんめっちゃモテるんだなぁ笑
(なまえ)
あなた
全くよレイリーはまだしもこんなオバサンの何処がいいのかしらね(o´Д`)=з
ポートガス・D・エース
ポートガス・D・エース
オバサンってアスカは俺が入った時からずっと美人だろ?
(なまえ)
あなた
あらエースいつの間にそんな事が言えるようになったの?笑
ポートガス・D・エース
ポートガス・D・エース
??
サッチ
サッチ
いや姉さんこれ素で言ってる奴だぜ笑
(なまえ)
あなた
まあそれは嬉しい限りね
(なまえ)
あなた
さてと
サッチ
サッチ
(なまえ)
あなた
話はおわったんだから持ち場に戻りなさい解散よ
マルコ
マルコ
了解ィ
ポートガス・D・エース
ポートガス・D・エース
おうっ!
そして皆持ち場に戻り解散となった
鶺鴒
鶺鴒
短くてすみません💦一応これで過去編は終わりです!
鶺鴒
鶺鴒
それでは皆さん閲覧ありがとうございました(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ