第15話

15 合宿8
709
2022/01/03 07:25
あなたの下の名前side
孤爪研磨
孤爪研磨
お風呂上がったら少し喋らない?
(なまえ)
あなた
うーん
(なまえ)
あなた
変装してない姿だけどいい?
孤爪研磨
孤爪研磨
そっちの方がいい!
(なまえ)
あなた
(  ´꒳​`  )わかった
食事後
角名倫太郎
角名倫太郎
ねぇねぇあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ん?
角名倫太郎
角名倫太郎
お風呂のあと聞きたいことがあるんだけど
(なまえ)
あなた
あーごめん先客がいるんだー
(なまえ)
あなた
聞きたいことってお風呂の前(今)じゃだめかな?
角名倫太郎
角名倫太郎
っ、、、、。
わかった
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょっと2人きりに、なりたいんだけどいい?
(なまえ)
あなた
全然いいよ
階段の前
角名倫太郎
角名倫太郎
あのさ
ご飯一緒に食べてたプリン頭くんって
もしかしてだけど彼氏とか?
(なまえ)
あなた
ん?
全然違うよ!!
(なまえ)
あなた
プリン頭は、幼馴染みたいなもんだよ!
角名倫太郎
角名倫太郎

よかった、、。
(なまえ)
あなた
角名倫太郎
角名倫太郎
もうお風呂の時間だよ
行こっ
(なまえ)
あなた
うん!!
わかった
お風呂前
(なまえ)
あなた
じゃまたねー*˙︶˙*)ノ"
角名倫太郎
角名倫太郎
うん
角名倫太郎
角名倫太郎
また
(なまえ)
あなた
ここから心の声'''
メイクどうするかって
(なまえ)
あなた
もうマネージャーのみんなには、バラしちゃう☆←キャラ崩壊
とか思ったけどマネージャーの皆と時間をズラす事にしましたm(_ _)m
女子風呂
白福雪絵
白福雪絵
おっあなたの下の名前ちゃーん
先入っちゃったよー
(なまえ)
あなた
全然大丈夫!!
SA.KU.SYA
SA.KU.SYA
(あなたの下の名前ちゃんは、皆が出てくるまで着替えるとこでまってました。)
ブリ ブリ子
ブリ ブリ子
あなたの下の名前さぁんまだ入ってなかったんですねぇー
雀田かおり
雀田かおり
先部屋行ってるからねー
(なまえ)
あなた
あっその事なんですが
女子部屋が狭くて皆が寝るスペースがないらしいので私と美鈴だけ別部屋です!
清水潔子
清水潔子
そうなんだ、
谷地仁花
谷地仁花
分かりました!!
SA.KU.SYA
SA.KU.SYA
『では』と言ってマネージャーは、美鈴以外出ていきました
美鈴
美鈴
お嬢様
美鈴
美鈴
メイク落としますよ
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
あと
学校とか関係なくあなたの下の名前って呼んでいいよ!
美鈴
美鈴
ですか
(なまえ)
あなた
じゃあ命令ね!
美鈴
美鈴
ッ、、、。
分かりました
いやわかった!
(なまえ)
あなた
(*^^*)
美鈴
美鈴
じゃあ落とすね!
(なまえ)
あなた
はーい
 














.
(なまえ)
あなた
ありがとう(*^^*)
美鈴
美鈴
では私もウィッグとカラコンを取ります
美鈴
美鈴
あとメイクも
(なまえ)
あなた
はーい
美鈴
美鈴
とりました
美鈴
美鈴
お風呂に入りましょう

プリ小説オーディオドラマ