前の話
一覧へ
次の話

第3話

1:恋の約束 いれいす&P!ece
138
2022/05/03 23:44
Illust:大魔王るあえる
Movie:鳴宮ユキ
mix:alto
P!ece
何十年未来だって君で満たされたいんだ
P!ece
何百回でも言うよ
P!ece
君に恋してる


クゥ
ねぇ君は聞こえてる?
ないこ
僕の声と鼓動 気持ち
🧡💗
君に届いてる?
あむ
ねぇ僕は気づいてる
-hotoke-
君の思い言葉全部
🌸💎
ちゃんと伝わってる
りうら
If you are
カガミ
落ち込んでる君をほっとけなくて
りうら
Show real love
🖤🫐
この気持ち嘘なんかじゃないよ



P!ece
何十年未来だって君で満たされたいんだ
いれいす
何百回でも思うよ君に恋してる
P!ece
ねぇ賽は投げられちゃった(笑)
P!ece
僕らもう止まれないんだ
いれいす
どんな目がでてもかまわない君と2人なら
いれいす
ねぇ君が好き




if
募り積もった重い思い
if
分かってるんだもうMy mind
クゥ
待ってよホント・・・
if
もう気になって
クゥ
勝手にちょっと
if
本気になって
💙🧡
この気持ちの答えを知ってるのは君だけだって分かってた
初兎
いつからか君の傍で笑っていたいそう思ってた
🤍🌸
僕の傍に来て笑ってみせて君の笑顔は僕が守るから
悠佑
That's all right
カガミ
拙いくらいsmileかけがえのない位のstoryを
悠佑
For your love
❤️🫐
君と2人だけの秘密の意味を紡ごう




いれいす
ねぇ何回でも笑って君を独り占めしたいんだ
P!ece
ねぇその度に思うよ君に恋してる
いれいす
最高の夜にしようよずっと忘れないように
P!ece
何回でも君思うたび思い出せるように




❤️🖤🫐
Day by day
💎🤍🌸
どんなときも君だけを思ってるんだ
❤️🖤🫐
I love you
💗💙🧡
この気持ち嘘なんかじゃないよ
🎲🧩
好きだよ
💗💙🧡
何十年未来だって
💎🤍🌸
君で満たされたいんだ
❤️🖤🫐
何百回でも言うよ
🎲🧩
君を愛してれる



🎲🧩
最高の夜にしようよずっと忘れないように
何回でも君思うたび思い出せるように
🎲🧩
ねぇ君で好き




💗💙
ねぇ
❤️💎🤍
もう
P!ece
君に恋してる
🖤🧡
Ah
🌸🫐
この思い君に届け
🎲🧩
何十年先の未来で君と2人笑いあって
ねぇその度に思うよ君に恋してる

プリ小説オーディオドラマ