第8話

7,663
2019/05/16 15:52
海人
海人
ねぇ、なんかあったの?最近ぼーっとしてるよ
インタビューが終わり車に向かう途中で声を掛けられる
海人
海人
紫耀も変なんだよな~てか2人ともだね
廉
んー?色々あんねん
海人
海人
もうっしっかりしてね!あ、ちょっとトイレ行ってくるから最初行ってて
廉
1人でええの?待っとこ?
海人
海人
大丈夫さっき岸くん入ってたから待っててもらう
じゃあ車行っとこ、紫耀はもう乗ってんのかな

姿が見当たらないとすぐに考えてしまう

紫耀
紫耀
あれ?海人は?
廉
岸くんとトイレ、紫耀だけ?
紫耀
紫耀
うん、神は別雑誌の撮影あるから今日はお別れ
そうなんやーと言いながら乗り込む

また隣に座ってしまった

毎回隣だなとか思われへんかな?

片思いの悪いとこは考え過ぎてしまうとこやな
廉
…紫耀は年下が好きなん?
紫耀
紫耀
うん、年下可愛いなって最近思ってさ
何なん…その言い方だと不安になんねんけど最近ってそうゆう人がいたってことやろ?

自分で聞いたけど嫌やな妄想が広がる
廉
最近ってなんやねん怪しいぞw
笑えてん俺?引きつってへん?



廉
可愛い子がいいん?朝の人綺麗やったって嬉しそうやったやんか
今までこんな事聞いたことないから

絶対何?って思われてそうや

けど気になんねん教えてや紫耀
紫耀
紫耀
あ、朝のは海人が言ったから答えただけで俺が嬉しそうにしてたのは
紫耀
紫耀
お姉さんが、廉のこと可愛いって言ってたから
廉
はぁ?…それで何で紫耀が嬉しがるん?
思ってもない言葉に思わず声が少し多きくなる

そうでもしないと変な期待で顔が赤いのに気づかれそうだ
紫耀
紫耀
え、それはその~…最近、廉本当に可愛いし
最後は声が小さくてゴニョニョしてたけど

可愛いって言った?俺の事紫耀が!?

何処が可愛いか全く分からんけど
好きな人に直接言われるとこんなに照れくさいんやな

期待してもええのかな
海人
海人
お待たせ~っ!…何か顔赤いよ2人
岸優太
岸優太
わ、本当だ…どうしたの?
マネージャー
ほら、早っくのってエンジンかけるから
マネージャー
暑いなら温度下げるから言ってね
身体が熱くてたまらん…

廉
…紫耀、あのさっきの嬉しかったで
周りに聞こえない様に耳打ちをする
ホンマに嬉しかったから素直に伝えたい
紫耀
紫耀
うん
ダメや好きって言いたい

周りに人が居なかったら言ってたかもしれん

次2人になるような事があったら…

プリ小説オーディオドラマ