第18話

🍜🍻
1,287
2023/03/06 01:57
You
You
ヨンジュンが好き








言ってしまった








でも1ヶ月後には別の所に移るから








心にあるわだかまりを、早く吐き出したかった








これで心置き無く、テヒョンさん達の元で働ける








そう思っていると、ヨンジュンが突然吹き出した








🦊
🦊
突然どうしたお前ㅋㅋㅋㅋ
🦊
🦊
そんなの知ってるわㅋㅋㅋ








その反応を見て、まだ私の事を妹扱いしているのだと








少し心がチクッとした








You
You
ヨンジュン、私真剣だよ?
You
You
ヨンジュンの事、お兄ちゃんじゃなくて
1人の異性として見てたし
🦊
🦊
は、、?
You
You
ずっと気持ちをひた隠しにしてきたけど
もういいや








言葉を吐き出す度に、涙が溜まる








どんどん視界がぼやけて






そして最後の言葉を言い終わった頃には、
涙が頬を伝って








ポタリ








床に落ちていった








こんな姿、ヨンジュンに見せられなくて








You
You
私、行くね
🦊
🦊
ちょ、何処に行くんだよ








そう言って私の腕を掴んでくる
ヨンジュンの手を振り払って








私の家だけど








そんなことも考えずに、ドアの外に出た








外は変わらず土砂降りで








今の気持ちによく合っている








そこで、傘を持ってきていなかったことに気付く








馬鹿すぎるでしょ、私








今更家に戻ることもできないので








傘を差さずに、私は近くのコンビニまで歩いて行った




________________________



🦊side







🦊
🦊
はぁ...








あなたの居なくなった部屋で1人、溜息が自然と出る








なんで気付かなかったんだろ








俺は少し鈍感なのかもしれない








1ヶ月後にはあなたが先輩達の元に行ってしまう








そう思うと、少し胸が苦しくなった








あなたのいない静かな部屋を改めて見ると








メイク道具や、雑誌などが溢れかえっている中で








写真立てに飾ってある、1枚の写真が目についた








ベッドの横にある、棚の上にどこか寂しそうに飾ってある写真立て








でもそれが、部屋に彩りを与えているようだった








その写真立てには、俺とあなたが写っていて








今と変わらない笑顔で笑っているあなたの姿があった








🦊
🦊
可愛いな、ㅋㅋ








あなたを見ると、自然と口から零れる








その言葉にも、あなたは苦しんでいたんだろうか








俺めっちゃクズ男じゃん...








1人で落ち込みながら、写真を元の位置に戻す








本当はこんなことをしてる場合じゃないのに








何故かあなたに面と向かって話す自信が無くて








動けずにいる自分が居た

プリ小説オーディオドラマ