前の話
一覧へ
次の話

第1話

Nia*゜@ちょっと低浮上さん 参加
24
2024/01/08 04:15
宣伝


名前 紅野哀採(こうの あいと)
年齢 18歳
性格 飄々として感情を表に出さない。泣くことも怒ることもめったにない。闇が深い。
性別 男
身長(何センチ差か) 180cm(-10cm)
一人称 俺
二人称 あんた
三人称 あいつ/あいつら
口調 事実と嘘を混ぜて適当に話す。大切な人には嘘をつかない。
好き 音楽、読書(好きな本は松村涼哉さんの15歳のテロリスト)、刃物、一人の時間
嫌い いじめ、無視、睡眠、同年代の人、大人数がいる場所
枠 枯柳杖道
枠との関係 盟友
枠の呼び方/呼ばれ方 杖道さん/哀採
他の人の呼び方/呼ばれ方 名前呼び捨て/哀採
NGワード 悪口、学生時代の話
サンプルボイス
藍「え〜。自己紹介?上にあるじゃん。」
杖「コラ。名前だけでもちゃんと言いなさい。」
藍「は〜い。俺は紅野哀採です。よろしく〜」

喜 「え、マジ!?嬉しいわ。」

怒 「ねぇ。怒るよ?」「マジで、ふざけてるなら殴る。」「アハハ、大丈夫だよ。誰だって色々あるもんね。……なんて言うとでも思った?地獄の底まで縛り続けるから覚悟しろよ(低音)」

哀 「あーちょっと外の空気吸ってくる。」「なんでもないなんでもない。泣いてないから、大丈夫だから。」

楽 「いいなこれ。」「ヤッバ。楽しい。」

裏 「ハハッ。あ~あもっと痛めつけたかったのに。」「これが面白い?なら、俺も今面白い。」

吹き出しの色
ホラーの赤
紅野哀採
紅野哀採
この色です
アイコン

プリ小説オーディオドラマ