前の話
一覧へ
次の話

第13話

12.
960
2023/02/21 10:39
























夏油、傑。
呪術会において追放された特級呪術師の1人。
…そして、私の兄の大親友"だった"。

















あなた
(…夏油、)
あなた
(夏油かぁ…、笑)
















五条悟・家入硝子・夏油傑  高専時代


あなた
すぐるにいちゃんっ!!
夏油傑
なんだい、あなた
あなた
わたしっ、わたしねっ!!
あなた
おおきくなったらすぐるにいちゃんみたいに強くなるっ!!
夏油傑
、!
夏油傑
はは、そうかい、笑
夏油傑
あなたならきっとなれるさ



































  駄目だ、夏油の事を考えては行けない。



…でも、______________________________
















伏黒恵
さん
伏黒恵
あなたさん...!
伏黒恵
あなたさん!!
バシッ
あなた
…え、今恵私の事叩いた?叩いたよね??
伏黒恵
…反応しない方が悪い
あなた
あー認めちゃった少なくとも認めなきゃよかったのに
あなた
今日から恵のこと恵ちゃんって呼んだるわ☺️☺️☺️
伏黒恵
は!?
あなた
この私を叩いた過去の自分を恨むんだなはっはっは
伏黒恵
くっそ、、
あなた
あ、てか恵ちゃん、指頂戴
伏黒恵
まだ取ってませんよ
あなた
うっわー恵ちゃん仕事遅いんだー🫵🫵🫵
伏黒恵
貴方の仕事なんですから貴方がやってください
伏黒恵
あと恵ちゃんやめてください

























姫乃愛歌
なんであいつ宿儺の指の事知ってるのよ…!!
夏油傑
姫野
姫乃愛歌
は、はひっ!
姫乃愛歌
夏油様!
夏油傑
…五条あなたに遭遇したようじゃないか。
姫乃愛歌
はい!あんな雑魚、私1人d(((
夏油傑
お前には無理だ。
姫乃愛歌
…えっ?
夏油傑
…あの子は、私や五条悟に続く、特級呪術師だ。






























プリ小説オーディオドラマ