前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
1,245
2023/03/30 07:26
主のアイリスです!
主のアイリスです!
主人公の紹介をします!
(なまえ)
あなた
胡蝶あなた

年齢18歳

身長153cm

体重53kg

蟲柱

趣味:怪談話、毒の調合

好物:生姜の煮物

性格:胡蝶しのぶと同じ性格

呼吸:蟲の呼吸

その他
・どんな時でも笑顔でいる←それにはとても悲しい理由が……?
・怒ると怖い
・栗花落カナヲを継子にしている
・毒で鬼を倒す
・マイキーの彼女である
・東京卍會の姫である
主のアイリスです!
主のアイリスです!
ここでは、真一郎君も場地君も生かします!
(なまえ)
あなた
主にどうしてもと言われたのでニコッ
主のアイリスです!
主のアイリスです!
ハゥッ…しのぶ様!今日も笑顔が素敵ですね!
結婚してくだs((おい!馬鹿主!こいつは俺と結婚するんだ!←byマイキー
マイキー
マイキー
馬鹿主!俺の彼女を口説くな!
(なまえ)
あなた
あらあら、万次郎も落ち着いてください…ね?
ニコッ
マイキー
マイキー
分かった!あなたのマイキーからの呼び名が言うなら
主のアイリスです!
主のアイリスです!
態度の差よ(ボソ
マイキー
マイキー
ん?なにか言った?
主のアイリスです!
主のアイリスです!
い、いえ!
(なまえ)
あなた
ほらほら、二人とも今日は私の紹介だけのはすが
長引いてますよ〜?
主のアイリスです!
主のアイリスです!
あっ(同時
マイキー
マイキー
あっ(同時
主のアイリスです!
主のアイリスです!
それでは!今回はここまで!
次回から物語を始めます!
→切り替えが早い
(なまえ)
あなた
それではさようなら〜ニコッ
マイキー
マイキー
またな〜!👋👋(ヒラヒラ
ハートとフォローよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ