前の話
一覧へ
次の話

第18話

お知らせ
671
2024/07/01 09:54






読者の皆様へ  最後まで読んでいただけると嬉しいです。


いつもご愛読ありがとうございます。

作者から大切なお知らせがあります。

更新を待ってくださっていた方、更新ではなくてごめんなさい。


この度、作者の活動休止をご報告させていただきます。

「𝐁𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 𝐬𝐰𝐞𝐞𝐭」はもう少しで完結なのですが、その続きさえも考えることができてません。

今までは、学校の授業の間に書いていたり夜中に書いていたりしていました。

ですが、最近は忙しくなってしまい書く時間がとれていません。


「𝐁𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 𝐬𝐰𝐞𝐞𝐭」は沢山の好評をいただき、☆や♡もたくさん押していただきました。

そして、「より多くの人に読んでほしい」と欲が出てしまうようになりました。

早く更新をしようと思うと内容が薄くなってしまったり、たくさん新作を出してすぐに消したり。

そのようなことが多くあり、皆様に迷惑をかけることもあったと思います。


だから、自分の心にゆとりをもって活動したいと思いました。

このアカウントからは一旦離れ、もうひとつのアカウントでゆっくり活動していきます。


いつかは戻ってきますので、そのときまで待っていただけると嬉しいです。


ここまで読んでくれた方へ

もうひとつのアカウントのリンクをプロフに貼っています。

よかったらどうぞ、

プリ小説オーディオドラマ