前の話
一覧へ
次の話

第2話

1コノ世ノ全テヲ握ッタモノ¿¿
12
2024/04/16 22:19
(なまえ)
あなた
……ん?泣
(なまえ)
あなた
なんだろう……泣目が痛い……泣
(なまえ)
あなた
うっ!?
(なまえ)
あなた
うっうぅ……っっ泣
パァァ
(なまえ)
あなた
ぇ……?泣泣
(なまえ)
あなた
バッ
鏡を見た
(なまえ)
あなた
……え……?泣
目が……目が……泣
(なまえ)
あなた
青になってる?泣
(なまえ)
あなた
あっ……でも、左目は……これなに色?()
紫っぽい青っぽいなんかすごい綺麗なめです
伝われー
(なまえ)
あなた
紫¿あ…でも青っぽい……かな
五条
あなたッッッ!なんか叫んでたけど大丈夫!?!?
(なまえ)
あなた
あ……おにぃちゃん、うん大丈夫
五条
って!ぇ!?あなたの母音(悟→さ、 悟)あなた……目,目が!?
(なまえ)
あなた
あー(笑)うん、なんか……ね(笑)
五条
え"え"え"え"え"え"え"え"え"!?
(なまえ)
あなた
なんか、目が痛くてね、気づいたら……こうなってたの(笑)
五条
え、なんか、え、
五条
目に違和感ない?……汗
(なまえ)
あなた
なんかね、遠くが見える……かな
(なまえ)
あなた
でも、左目は、どこに、どう、何をしている人が見えるの
五条
とっ、とりあえず!サングラス持って_来る〜!_
(なまえ)
あなた
え、あっ!あぁ〜……(笑)まぁいいか
(なまえ)
あなた
ふふっ……(笑)
………………( ゚д゚)ハッ!こんなに、笑ったの、久し、ぶり、
神たま☆
パァァ✨
(なまえ)
あなた
え‪”‬っ……なに?、まぶ、しい
神たま☆
わたくしはかみた))う‪”‬う‪”‬ん‪”‬神様。
(なまえ)
あなた
……は?
神たま☆
……いや信じろよ
神たま☆
とりま、お前は【コノ世ノ全テヲ握ッタ者】になったわけね!!!これ!重要!!!!
(なまえ)
あなた
は、はぁ?
神たま☆
うーん……なんて言うか、私の権利を譲った……的な?
(なまえ)
あなた
え‪”‬……またまた面倒……
神たま☆
酷いな!?
神たま☆
はぁ、まぁ。これがお前の術式だから!
(なまえ)
あなた
え?は?ちょっ!
神たま☆
じゃあね〜ww
神たま☆
キラーーーーーーん☆
(なまえ)
あなた
チッ
五条
_持って_きたょぉぉぉぉぉ!!!!ダダダダダダダ
(なまえ)
あなた
おにぃちゃん、走んないで汗

プリ小説オーディオドラマ