第3話

第2話
477
2019/10/25 14:10
今日は、会社の人が私の家に住んでくれるから、ちょっと掃除したんだよ!
あなた
あなた
(´・ω・)=3   フゥ~
これでいいかな!
ピンポーン
天月-あまつき-
天月-あまつき-
あなたちゃーん
あなた
あなた
今開けます!
天月-あまつき-
天月-あまつき-
おはよー!
あなた
あなた
おはよう
って、後ろの人誰!?
まふまふ
まふまふ
おはようございます!
まふまふです!
あなた
あなた
天月さん?
なんで増えてるんですか?
天月-あまつき-
天月-あまつき-
あのー
まふくんに言ったらあなたちゃんの顔が見たいらしくて、ここには住まないよ!?
あなた
あなた
あー、そういう事ですか
あなた
あなた
一旦、上がってください!
天月-あまつき-
天月-あまつき-
お邪魔します!
まふまふ
まふまふ
お邪魔します!
まふまふ
まふまふ
てゆーか!
あなたちゃん可愛いね!
天月-あまつき-
天月-あまつき-
!?
あなた
あなた
そんなことないですよ‪w‪w‪w
まふまふ
まふまふ
ほら!色白いし!モテるでしょ?
天月-あまつき-
天月-あまつき-
もう!
まふくん!あなたとは僕が話すの!
帰って!
えっ、今あなたって呼び捨てで!?
まふまふ
まふまふ
えーっ!?
そんな!あーっ!
じゃあね、あなたちゃん!
お邪魔しました!
バタン
天月視点
天月-あまつき-
天月-あまつき-
もう!あなたったら僕がここで住むのに。
って、僕、あなたちゃんのこと好きなのかな?
あなた視点
あなた
あなた
えっ、なんでまふくんのこと追い出したんだろ?
私のこと好きなのかな?いやいやいやないな‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ