第21話

ジャニーさんへ。
514
2019/07/09 14:43
更新じゃなくてすみません、




速報を見ていてもたってもいられなくて、書かせていてだきます。






ジャニーさん、お疲れ様でした。



ジャニーズの皆、事務所は、ジャニーさんの意志を受け継いでくれると思います。




もっと活躍してくれると思います、






ジャニーさんが今まで創り上げてきたものはものすごいです。




日本は勿論、世界にも通用するプロデュース力だと思います。







ジャニーズ事務所を作ってくれてありがとうございます。




嵐、NEWS、V6、他にも沢山とても魅力的に活動しているグループの親は全てジャニーさんです、その過去は今までもこれからも変わりません、




ジャニーズJr.もです。









これからの事務所がどうなるかわからないですが、私はジャニーさんを心の底から尊敬します。





どうか天国でもジャニーズ皆の事を見守ってください





本当にありがとうございました。













言葉が纏まらずすみません。



とても上から目線だと思います。



でもこれは私の本音を書いたものです



アンチもどーぞ、

プリ小説オーディオドラマ