第10話

まさかの
84
2023/10/09 05:44
食堂
ゼラ
ゼラ
カルボナーラおいし~い!
サトシ
サトシ
俺もそれにしたら良かった〜!
ラブ
ラブ
あっ
エース
エース
おい!ゼラもう謝れよ!
ゼラ
ゼラ
だから僕は何もしていないって!
ラブ
ラブ
ヒッ!怖いよ〜♡
デュース
デュース
大丈夫かゼラ?
ゼラ
ゼラ
(めんどくさいな)
モブ
謝らないならこうだ!
バシャ💧
ゼラ
ゼラ
ミロカロス
ミロカロス
ミロ!
バシャーン!
モブ
うわっ!最悪・・・
ラブ
ラブ
冷たいよ〜♡
エース
エース
何してるんだよ!
ビュー🍃
ゼラオラ
ゼラオラ
ガウ!
バコーン
エース
エース
うわっ!
クロウリー
何してるんですか!?
デュース
デュース
学園長・・・
クロウリー
次からは気おつけてください!
ゼラ
ゼラ
はい
デュース
デュース
はい
エース
エース
はーい
ラブ
ラブ
わかりました~♡
ゼラ
ゼラ
はぁ、授業には出れないから何しようかな〜?
ピラピラ
ゼラ
ゼラ
蝶?
ストッ
ピラっ
ゼラ
ゼラ
手紙だ・・・
ゼラ様

今回はバラの国のパーティーに参加して頂きありがとうございます。
日程と会場は〇〇月〇〇日 会場:〇〇会場です
この際はエスコート様とドレスがいりますのでご準備ください
また次の日のラビットフェスもありますのでその際の服も準備してください
またこちらは2人で一組最大2組まで連れてこれますので知っておいてください
ゼラ
ゼラ
僕こんなの参加してないけど
シュッ!
ゼラ
ゼラ
ゼラ
ゼラ
ルーク・ハントの弓・・・
ピラっ
ゼラちゃんへ
ごめんなさいね〜!勝手に応募しちゃったら見事に当たっちゃったわ〜!
私も当たったの明日絶対来なさいよ!分かったわね?まぁエスコートがいないと駄目だけど・・・
ゼラ
ゼラ
はぁ
ゼラ
ゼラ
ってことがあって
ゴウ
ゴウ
なるほどね
コハル
コハル
参加しないと駄目ならサトシと参加したら?
サトシ
サトシ
俺!?
ゴウ
ゴウ
サトシ一回エスコートしたんだろ?
コハル
コハル
それに二組行けるなら私達も行くよ!
イデア
イデア
ゼラ氏僕らは勝手に呼ばれててエスコートは出来ないからラッキーだったね
ゼラ
ゼラ
確かにそうだね・・・
ゴウ
ゴウ
決まったなら服レンタルしに行こ
イデア
イデア
あっ、わからないでしょレンタルの所だからとりまもってきたからそれ来て行ったら?
オルト
オルト
僕もラビットフェスの服あるよ!
ゼラ
ゼラ
そうなの!ありがと〜!
コハル
コハル
明日何も無いと良いね!
ゼラ
ゼラ
うん!

プリ小説オーディオドラマ