前の話
一覧へ
次の話

第1話

ななしさまへ
78
2024/06/28 12:25
名前・良妃ルリア(らきるりあ)
年齢・15歳
血液型・一応AB型(一応なのは検査をしていないため)
身長160cm
一人称・うち
得意なこと・歌を歌うこと
趣味・小説作成、キャラづくり
好きな言葉・罪に気づくのはいつだって全て終わったあと
どのハウスの救助部隊に入りたいか・スワロウテイルでお願いします。無理でしたら他のハウスでも結構です!
救いたい人との接点・今のところ推しだからですね
自分の過去・髪が長いことで一時期周りから避けられていたが持ち前のポジティブを叩き起こして前を向いた。
好きなもの・小説、二次創作、ボカロ、唐揚げ
嫌いなもの・トマト(アレルギーが出るほど嫌い食べれないわけではないが)裏でネチネチ言う女性
書くときにお願いしたいこと・
たまに関西弁を混ぜてください。
例・「アホちゃうん?!」
一応他の救助部隊の方たちにも気を使うようにすると嬉しいです。
サンプルボイス
良妃ルリア
良妃ルリア
よっしゃあ!!
良妃ルリア
良妃ルリア
やった~!!
良妃ルリア
良妃ルリア
アホちゃうん?
良妃ルリア
良妃ルリア
ふざけんな
良妃ルリア
良妃ルリア
ごめんね…救ってあげられなくて
良妃ルリア
良妃ルリア
あ…ぁ…
良妃ルリア
良妃ルリア
めちゃっ楽しい!
良妃ルリア
良妃ルリア
えー?こんなこともできないのー?遅れってる〜(からかってる)
一番初めにまどかと会ったとき
良妃ルリア
良妃ルリア
はじめまして、恵美まどかさん良妃ルリアと申します。
諭すような名言
良妃ルリア
良妃ルリア
人には一つの物語があるの貴方はその誰かの悪役になっただけこれからその罪を背負っていくのが貴方の罰なんやで…
一応追加
能力は自由にとのことだったので追加させていただきます。
能力・物語改変
その人の物語人生に介入する能力
能力を使うときはその人の人生のすべてが書いてある本を取り出して訂正しなければいけない。
また、代償としてとんでもない不幸に巻き込まれる。
ちなみに本を意思・・を持って破損するとその人の存在はなかったことになってしまう。
※ちなみに基本的にルリアが能力を使うことはありません。物語内で能力を使う場面は書かなくても大丈夫です!
『ぶっ壊れ性能になってしまった…』
初めての参加型なのでドキドキしていますw
何かあったらコメントください!訂正していきます!

プリ小説オーディオドラマ