第6話

ボディステッチ(体に模様つけるファッションのなんか)まとめ
2,495
2024/01/18 06:25
あんまり痛くないらしい。あくまでもらしいだけど( ̄▽ ̄;)



最初に注意して欲しいこと

絶対に消毒してね。バイ菌つくよ。

自己責任です。気を付けてね!

ちょっと痛そうに見えるかも 写真








こんなやつです。(著作権ダメだったら優しく教えてください。)

可愛いですね。元ネタは東京喰種(トーキョーグールの鈴屋什造というキャラです。)

準備するもの

消毒液 細く短い針 細い糸(ミシン糸おすすめ)

1 やりたい部分にペンで模様描いて消毒
2 針と糸消毒
3 皮の部分にペンにそって好きな模様縫う。
4糸切る。 完成👏


その後のお手入れはクリーム等塗ろう。
糸取ったあとはしばらく治るまで消毒続ける

肉に指すと痛いです。
初心者は風呂などでふやかすと楽。でも皮が破れやすくなります。


親などには一応許可貰いましょう。怒られるの面倒だと思うので。

プリ小説オーディオドラマ