前の話
一覧へ
次の話

第3話

JO1とBTS&作者のJO1布教タイム
393
2021/04/05 08:22
JO1インスタライブ
(全て日本語です)

Junki
Junki
勝手に始めちゃいましたぁ
Takumi
Takumi
純喜くん!もう1万人超えてるよ!
Junki
Junki
ほんまやぁー!
Issei
Issei
JAMのみんなやっほー


yyy 純喜ーー!!!
ccc まめちゃん可愛い🥺
fff バンタンの話して!!!


Issei
Issei
BTSさんの話してってきてます
Junki
Junki
あぁー!ヒョンたち!
Takumi
Takumi
生で見るBTSさんたちほんとにかっこよかったです!!
Issei
Issei
純喜くんめっちゃジミンさんに褒めてもらってましたよね
Junki
Junki
うん!めっちゃ嬉しかった!!!
Takumi
Takumi
でもまだラップラインの方々には会えていないので会ってみたいです
Ren
Ren
やー!!
インスタライブやってるー!!
Junki
Junki
蓮くん!!来たあーー
Sho
Sho
俺もいるよ 笑
Takumi
Takumi
奨くん!!今BTSさんの話してます!!
Sho
Sho
あぁー
前会ったもんね
Ren
Ren
多分レアちゃんとかレナちゃんが言ってたからかな?
Issei
Issei
多分そうです


iii みんなヒョンって呼んでるの???


Junki
Junki
みんなヒョンって呼んでるの???だって
Takumi
Takumi
なんかジョングクさんにヒョンって呼んでってめっちゃ言われたのでジョングクさんと喋るときはヒョンって呼んでます
Issei
Issei
ヒョンって呼ばないとあーって言われるので 笑
Ren
Ren
僕は逆にヒョンってジョングクくんには呼ばれる!!
Sho
Sho
そうだね
歳的にね 笑
Ren
Ren
大先輩なのになんかすごい申し訳ないんだよね 笑
Sho
Sho
僕もヒョン!僕のこと呼び捨てで呼んでください!!って何回も言われたけどさすがに無理よ 笑







BTS VLIVE
(全部韓国語です)



テヒョン
テヒョン
おーえおえお
おーえおえお
ジミン
ジミン
それJO1じゃん!
テヒョン
テヒョン
僕OH-EH-OH好きです
ジョングク
ジョングク
僕はBone to be wildが好きです
ジミン
ジミン
僕はGOかなぁ


vvv しょうとれんがジョングギを呼び捨てするのが申し訳ないって言ってたよ


ジョングク
ジョングク
しょうヒョンとれんヒョンが僕を呼び捨てにするのが申し訳ないって言ってたんですか??!!
ジミン
ジミン
別に気にしなくていいのにね~
テヒョン
テヒョン
JO1のみんないい子たちだから
ジミン
ジミン
そろそろしょうには呼び捨てで呼んでもらいたいんだけど!!!笑
テヒョン
テヒョン
壁感じるぅー
ジョングク
ジョングク
その気持ちわかります!!!
僕と同い年なのはるきとじゅんきなんだけど2人ともさん付けなんだよー!!
ジョングク
ジョングク
なので次僕たちが日本行くかJO1のみんなが韓国来たら呼び捨てで呼んでもらえるようになんかします!!!


end



推し同士が絡む世界線は見てみたいものです…笑



少しJO1の布教タイムください!😹




JO1は有名なオーディション番組プデュの日本版で結成された11人グループ!!


ファン名はJAM!

由来はあるのですが少し長いので割愛!((

オーディションの時にはDNAとFIREをカバーしてました!!

下に動画載せておきますがレベル低いなぁなど

思うかもしれませんがこれは1週間で仕上げたものです!!!

そう思うと凄くないですか???

ちなみに好きなのは『宇宙の摂理』のとこです笑

日プ見てた人は分かると思います 笑


ちなみにJO1の事務所は吉本興業とCJ entertainment の合併会社のラポネという事務所です!!

CJのおかげもあってMAMAやKCON、Mカにも出てます!!

魅力いっぱいのJO1に皆さん沼りませんか…????

コメントで推し教えてください♡

写真も載せておくのでタイプな子など探してみてください❕❕

そしてオススメのJO1の面白まとめも載せておくのでそれだけでも見てください🥺

今週の木曜日からシーズン2が始まります!!

まだ間に合います!!

GYAO!いれて皆さん待機しましょっ!

ちなみにS2のわんぴくは後藤くんです🤍

長い布教タイムを見てくれた方いましたらほんとにありがとうございます😹

ぜひ沼っちゃってください!!

BTSのカバー
JO1のみんな

オススメ面白動画 最後の方うるさい所があるので音量は小さめに…

プリ小説オーディオドラマ