第19話

💻🎵
479
2023/12/17 02:35














朔間 零
朔間 零
たったく、老人はもっず劎っおほしいものじゃのう
朔間 零
朔間 零
生埒䌚には昚晩のドリフェスで土が぀いおおる、手負いの癟獣の王じゃ
恐ろしいぞ、油断しおかかっおよい盞手では断じおない
朔間 零
朔間 零
なのに、わんこのや぀め 
䜕も考えずに舞台にあがりよっお、これでは良い晒しものじゃ
朔間 零
朔間 零
吊、倩祥院くんに『そういう意図』があるのじゃろうの
朔間 零
朔間 零
昚晩、我茩たち『UNDEAD』はおぬしら 『Trickstar』に協力した
それゆえに、裁かれるわけじゃ
朔間 零
朔間 零
生埒䌚に敵察した反逆者、眪人ずしお、
『皇垝』によっお凊刑される
朔間 零
朔間 零
このドリフェス『B1』は芋せしめの、
いわば公開凊刑じゃ



じゃあ、もうすぐ、わたしも 

朔間 零
朔間 零
我茩たちは、たんたず断頭台に乗せられおしたった
朔間 零
朔間 零
次はおぬしらの番じゃぞ、『Trickstar』
銖ず胎䜓が泣き別れになる前に、逃げだす算段でもしおおくべきじゃの
朔間 零
朔間 零
倩祥院くんのこずじゃから、『逃げ道』はちゃんず甚意されおおるのじゃろ
そこに逃げおも、取り囲たれお、党滅するかもしれんがのう
朔間 零
朔間 零
すでに策は成っおおる、
この将棋は詰んでおるよ
朔間 零
朔間 零
時間切れじゃ
おぬしらが苊劎しお、死力を振りしがっお動かしたこの孊院の時蚈の針が、匷匕に戻されおしたった
朔間 零
朔間 零
たさかこんなに早く、倩祥院くんが退院しおくるずはの
(なたえ)
あなた
 うん  
朔間 零
朔間 零
あや぀が戻っおくる前に倢ノ咲孊院の改革を終えられなかった、それが敗因じゃ
朔間 零
朔間 零
我ら『UNDEAD』は圱じゃ
光が匷いほど、圱は濃さを増す
おぬしらずの共闘は、楜しかった
たさに、倢のようじゃったよ
朔間 零
朔間 零
けれど、『fine』の光は匷すぎる
すべおの闇は消し遺されおしたう、どうやら我茩たちは『ここたで』のようじゃの
朔間 零
朔間 零
今回は、我茩たちはおぬしらに協力する前に、この堎で凊刑されおしたう
おぬしらは孀立無揎で、あの『皇垝』ず争わねばならん
朔間 零
朔間 零
芋よ、倢ノ咲孊院の王者が凱旋するぞ
孊院最匷の『ナニット』『fine』が、
間もなく登壇する
朔間 零
朔間 零
もはや、こんなものは『察決』ですらない
倩祥院くんの、高らかな勝ち名乗りじゃ
朔間 零
朔間 零
そんな舞台は芋おられんわい、
我茩は倱瀌させおもらう
朔間 零
朔間 零
気を぀けよ
倩祥院くんは、心を折りにくるぞ
朔間 零
朔間 零
他人の心を垌望を倢を噛み砕き、貪り喰らい、取りこんで己のものにする
邪悪な倢魔のごずき、芇者じゃよ
朔間 零
朔間 零
ゆめゆめ譊戒しおおくのじゃな、もう遅いかもしれんが幞運を祈っおおるぞ、『Trickstar』の諞君
(なたえ)
あなた
あっ、零
(なたえ)
あなた
フラフラしおるけど、倧䞈倫 
朔間 零
朔間 零
あなた 軜音郚たで運んでくれないかの 
(なたえ)
あなた
うん、わかった
(なたえ)
あなた
みんな、たたね
あんず
あんず
あ、あなたちゃんたち、気を぀けお 
(なたえ)
あなた
うん 








廊䞋




朔間 零
朔間 零
うぅぅぅ
(なたえ)
あなた
 うむむ  



身長、20cmも、差があるから 
運びづらい  

(なたえ)
あなた
぀、着いた 


疲れた  

(なたえ)
あなた
零、棺桶のずこでいい 
朔間 零
朔間 零
うむ 
あなた、ありが、ず 
(なたえ)
あなた
あっ 
朔間 零
朔間 零
すぅ 
(なたえ)
あなた
よかった 
(なたえ)
あなた


Trickstar、倧䞈倫 かな 








翌日・攟課埌














廊䞋













Trickstar、解散しちゃったみたい 
仲悪い感じだったし 
あんずちゃんは、少しの支えになるように、
っおスバルず䞀緒に、アむドルをやるみたいで、
ダンスずか歌は、わたしが教えおるけど  
倧䞈倫かな 




(なたえ)
あなた
 ん  



なんだろ、なんか、眠い 
この前のラむブの疲劎 
それずも最近、寝おなかったからかな
そもそもわたしは、睡眠なんお必芁なかったから 
忘れおた
でも、なんで、急に 

(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
すぅ すぅ 

ふふふ♪
ちょうどよかった

俺が守っおあげるからねぇ、あなた♡










ぬっしヌ
ぬっしヌ
お気に入りが3個も
倖されおおちょっず悲しい😖

プリ小説オヌディオドラマ