前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者(ろうら&りいど)挨拶と茶番
19
2024/05/22 08:25
ろうら
ろうら
みんな、はじめまして~!プリ小説超初心者の作者ろうらとー?
りいど
りいど
ろうらの相棒兼親友、ツッコミ担当のりいどです。
ろうら
ろうら
? りいど、どーした?何か言いたげだけど
りいど
りいど
いや、おれのアイコンがアナログ絵なんだが…適当すぎんか?
ろうら
ろうら
ギクゥッ
ろうら
ろうら
ま、まあまあまあ
ちゃんとしたデジタルの絵が完成するまで待って!というかうちのも…ちゃんとしたのじゃないから!うんっ!
りいど
りいど
いつになることやら…
ろうら
ろうら
とりあえず、デジタル絵できたらそれにするから!ということですので…しばしお待ちを!
ということで(?)気を取り直して…本題!
ろうら
ろうら
このお話はうちが小学3年生ぐらいに社会で地震のことを勉強していた時に、ふとひらめいて気の向くままに作っためちゃくちゃな物語が原案です!
りいど
りいど
その物語を、今のろうらができる限り分かりやすく、軌道修正したりしてリメイクしたのがこの作品…というわけです
ろうら
ろうら
ほんとにストーリーはめっちゃくちゃだし、投稿頻度はごみだと思うけど、できたら更新待って、読んでいってくれると大歓喜してジャンピング土下座します!()
りいど
りいど
(訳)できたら読んでいってくれると嬉しいです!だそうです
ろうら
ろうら
というか…うち今、中間テスト前日だから勉強しなきゃいけないんだよね☆なので今日以降3日ぐらい?は小説の更新無いと思います…すみません(´;ω;`)
りいど
りいど
…いや何て時にプリ小説はじめたんだよ!?勉強しろよ!Σ( ̄□ ̄;)
ろうら
ろうら
だってはじめたかったんだもん()
りいど
りいど
おーーい!?
ろうら
ろうら
まぁ、中間テストでいい点取って来て帰ってくる予定なので!
いい点なんか取れるわけねぇぇぇ
りいど
りいど
wwwww
心の声がww
ろうら
ろうら
ということで!その時までぐっばい!また会おー!!

プリ小説オーディオドラマ