前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
148
2019/11/04 12:28
出たよ。
もののけ四人衆
きもーい
くらーい
妖怪みたい
いっつも4人ではしっこいるよね
同じJKだとは思えない
もののけ その①
#中尊寺のりこ
のりこ「RT120、いいね364」
あめり「うわ!!のりちゃんすげーまたフォロワー増えてるね!」
もののけ その②
#砂糖ゆる
ゆる『やば、のりちゃんにおいこされる 』
のりこ「しょせんゆっこもこんなもんか」
ゆっこは、病みわかで、のりちゃんは、清楚可愛い!!
もののけ その③
#森川あめり
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
のりこ「しかし色気ないねーうちら」
ゆる『 こんなもんやろ』
あめり「いーじゃん!別に」
ゆる『あー今度は秋華とつきあったんだ 』
ゆる『うわ、学園王子きやがったな 』
学園王子
#鈴木春
はる「帝斗〜あれ?新しい子?」
ていと「とんなよ?」
はる「もち!よろしくねー」
しゅうか「よろしく🙏」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈放課後┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
学園王子と家隣とか最悪
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃
イメージ
#メイク後
@nezukonezu32 様のイラストです

プリ小説オーディオドラマ