第122話

🦩122🦩
2,078
2022/03/21 09:00
男たちはりほにめっちゃ謝りながら去って行く。



















りほ
りほ
ごめん、西、、
にこ
にこ
う、ううん大丈夫だよっ、
りほ
りほ
、、、なんか、ムカつく、
にこ
にこ
え、な、なんで?!?!

















りほは不貞腐れたような顔をする。



















りほ
りほ
西が、可愛いのがムカつく
にこ
にこ
は、はぁ?!ど、どゆことよっ!///
りほ
りほ
無意識にかわいいからさ〜、西はㅎㅎ
にこ
にこ
んなっ、?!わ、私そんな可愛くないしっ///
りほ
りほ
ほらそーやって照れるとことか
にこ
にこ
〜っ、/////
りほ
りほ
ねぇ、、















りほは私に近づいて来た。

















にこ
にこ
な、なにっ?!///
りほ
りほ
、、、襲っていい?ㅎㅎ
にこ
にこ
えっ、?!?!
ば、ばかだめっ!!!/////
りほ
りほ
冗談ばーかㅎㅎ
にこ
にこ
〜っ、////////
りほ
りほ
すぐ信じちゃうんだからㅎㅎ
にこ
にこ
うるさいっ!///















りほは私の手を握って引っ張る。
















りほ
りほ
ほら行くよ〜ㅎㅎ
にこ
にこ
う、うんっ、///

















一日中遊びまくって、
















りほと2人で写真も撮った。





















にこ
にこ
何この顔、
りほ
りほ
西の真似ㅎㅎ
にこ
にこ
私こんな顔してないし!!!
りほ
りほ
ㅎㅎ


















写真撮るのが恥ずかしいのか、ちゃんとした顔で撮ってくれないりほちゃんでした。←




プリ小説オーディオドラマ