第3話

すりー
762
2024/03/21 11:20
あなた
あ、えと、どうも!あなたの活動名と申します!!
pr
おぉwよろしくな!
pr
後、もう1人紹介したい人が居んねやけど、ええ?
あなた
え、あ、はい!!
???
どうも、!
ak
からつけあっきぃです!!よろしくね!!
あなた
え、!!よろしくお願いします!!!!
ak
おおw良い子だね、!ww
pr
やろー??流石俺が選んだ妹子や!!w
待って待って知らん人出てきた
動画見てた限りあの人は黄色い人かな??
あなた
ま、!行けるっしょ!!(?)
ak
え、?どうした?ww
pr
wwww
あなた
あ、えと、独り言です!ww
あなた
すいませんw
ak
まぁまぁ、!じゃあ!!動画撮りますか〜!!
pr
俺のチャンネルやぞ??
ak
知ってるよ〜ww
pr
じゃあ、あなたの活動名、挨拶とか考えた?
あなた
えっと〜、考えてないです、
ak
じゃあもうそのまま「ぷーのすけの妹子になったあなたの活動名です!!」とか良くない??
あなた
わぁ!!天才ですね!!それにします!!
ak
ふふっん!!
pr
…てか、あなたの活動名本名何?
あなた
えと、そう言うのって言っても言っても良いんですか??
ak
えっw大丈夫だよ!!俺らそんな悪い人じゃないよ!?ww
pr
そーだww
あなた
w分かりました!!ww
あなた
えと、名前は、あなたです!!
pr
あなた?ええやん!!
ak
可愛い名前〜!!
あなた
あ、ありがとうございます??w
pr
じゃあ、プライベートではあなたって呼ぶでな!!
ak
俺も!!
あなた
わ、!分かりました!!
ak
てか早く動画撮ろ??
ak
動画撮るって言ってから30分経ってるww
あなた
え、、もうそんなですか!?
pr
分かったわwwじゃあ動画撮るな!!
あなた
はーい!!
pr
じゃあ!!
      "頑張ろな!!あなた!!"
あなた
は、はい!!
ak
俺は??w

プリ小説オーディオドラマ