第2話

429
2020/07/06 05:29
@toda_1008


今日は🖤🖤クンと恵比寿でデート♡
あ、間違えた中目黒だ。♡
私と会う時だけ前髪下ろして来てくれるんだ🤗💓
オソロの服着てるよーて🙃またデート行こーね💖


#加工してみた#中目黒くんと#とだちゃんです#私の彼氏#嫉妬しないで?#ペアルック












@tttt
え、主さん顔隠してても可愛いのバレてる🤭






@gggg
え、何こいつ。






@vvv
匂わせとか有り得なさすぎる






@eeee
これでめめの人気なくなったらどーすんの。









@toda1008
@eeee→だれも目黒くんだとは言ってない🤫









@hhhh
えぇー?!あなたじゃん💓私ほのかだよ✨
覚えてる~??((覚えてなかったらどーなるかなっ♡







@toda1008
@hhhh←覚えてるに決まってんじゃん(´౿`)なんか凄い叩かれてんだよね~( *¯ ³¯* 私別に目黒くんとデート行ったなんて言ってないのに🤫









@hhhh
@toda←えぇ、、可哀想...😢
うちの子虐めないでっ😖←

プリ小説オーディオドラマ