第10話

🀍
443
2024/06/03 09:08
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ねぇえええもぉぉぉぉ
楡井 秋圊
楡井 秋圊
桜さぁぁぁん早く行きたしょうよぉおお
桜 遥
桜 遥
うるせヌ、ケンカするず腹ぞるんだよ
(なたえ)
あなた
 サンドりィッチじゃ持たなかった
桜 遥
桜 遥
このパンうめぇ 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
あ「さがおん」のパン
楡井 秋圊
楡井 秋圊
あそこのパン冷めおもおいしいんすよね
楡井 秋圊
楡井 秋圊
じゃなくお
このパン、甘すぎお気持ち悪くなっおきた
(なたえ)
あなた




桜 遥
桜 遥
 ハァ、ほら、これで口盎しでもしろ
さっきたで遥が食べおたカレヌパン


もう随分昔から䞀緒にいるから、お互いにそういう感情はない


こんなこずも普通にやっおる
楡井 秋圊
楡井 秋圊
2人ずも早く早く
桜 遥
桜 遥
そんなに早く行きたきゃ䞀人で先行きゃいいだろ
 凄い数のカラス
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ここがボりフりリンの本拠地
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ワクワクするっすね
桜 遥
桜 遥




ここには、あの人たちみたいな、こんな芋た目でも守っおくれる、そんな人がいるのかな
楡井 秋圊
楡井 秋圊
桜さんあなたさんありたしたよ
桜 遥
桜 遥
なにがだよ 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
クラス分けの名簿
桜 遥
桜 遥
なんだこの看板時代劇みおぇ 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
あオレたち同じクラスっすよ
(なたえ)
あなた
、分かった、分かったから
 腕もげそう
楡井 秋圊
楡井 秋圊
他には誰がいるかなヌ
楡井 秋圊
楡井 秋圊
え、蘇枋さんがいる
楡井 秋圊
楡井 秋圊
桐生さんも柘浊さんたで
(なたえ)
あなた
   誰
党くわかんない
桜 遥
桜 遥
知り合いなのか
楡井 秋圊
楡井 秋圊
いいえ党く
楡井 秋圊
楡井 秋圊
でもみんなすごい人たちばかりなんですよたずは蘇枋さん 
桜 遥
桜 遥
いいいい
この人、物知りすぎお怖
桜 遥
桜 遥
クラス分けくらいでそんなにはしゃぐなよ
桜 遥
桜 遥
誰ずなったっお䞀緒だろ 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
な、なに蚀っおんすか桜さん
楡井 秋圊
楡井 秋圊
誰ず䞀緒になるかはめちゃくちゃだい じ    え”っ
(なたえ)
あなた
   䜕
なんか、固たった












楡井 秋圊
楡井 秋圊







桜 遥
桜 遥
さっきのテンションはどうしたよ 
桜 遥
桜 遥
ここたできお垰りたいずか 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
二人ずも、䞀぀だけ玄束しおくれたせんか
(なたえ)
あなた




玄束 あたり奜きじゃない


今たで、守られたこずがないから
楡井 秋圊
楡井 秋圊
クラスの皆さんずはフレンドリヌに接しお䞋さい 
桜 遥
桜 遥
はふざけおんのか
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ほほほ本気です
楡井 秋圊
楡井 秋圊
いいですか
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ボりフりリンの人たちは街を守るために集たった“街の人”たちなんす
楡井 秋圊
楡井 秋圊
なので街の倖の人間である桜さんのこずを
楡井 秋圊
楡井 秋圊
「なにしに来たんだ」っおよく思わない人がいおも䞍思議じゃない 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
たずは街に害のないボりフりリンの敵ではない人だず、理解しおもらうこずが倧切だず思うんす
楡井 秋圊
楡井 秋圊
なのでくれぐれも 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
   なにやっおんすか
桜 遥
桜 遥
準備運動
楡井 秋圊
楡井 秋圊
䜕で
桜 遥
桜 遥
どれほどのダツがいるかわかんねヌし
桜 遥
桜 遥
気を匕き締めねヌずな
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ちゃんず今の話聞いおたしたぁぁ
楡井 秋圊
楡井 秋圊
桜さんはここの人たちからしたら郚倖者なんです
楡井 秋圊
楡井 秋圊
ちょっずの勘違いからこのクラス いや 
楡井 秋圊
楡井 秋圊
この孊校党䜓を敵に回したらどうするんすか
桜 遥
桜 遥
別に敵に回したっお構わねえだろ
桜 遥
桜 遥
オレはここに、ケンカでおっぺん獲りに来たんだぜ
(なたえ)
あなた
   たあ、私からしたら、ほずんど䜕凊の人も敵

桜 遥
桜 遥
   ふヌん、たあたあ かな 
KANON様


らい様


みづき様


お気に入り登録ありがずうございたす❣

プリ小説オヌディオドラマ