第2話

1話
622
2018/08/28 08:34
綾香
ねーねー!!!
あなた昨日のMUSICSTATION見た?!
紫耀くんまじかっこよかったんだけど!
あなた

見た見た!!
廉くん最高だった笑

綾香
ほんとにやばい!!
てか、今日コンサートの当落だよね?
あなた

うん!そーだよ!
楽しみー!
夕方の6時だよね?

綾香
そーそー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校が終わり家に帰る
あなた

やばい。もうすぐ当落だ……

ポキポキ
あなた

あ、当落のメールだ

ゆっくり開く
あなた

え…嘘でしょ…

あなた

当たってるんだけどぉぉ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
綾香とのLINE
あなた

ね!綾香!!

綾香
当たったーー!!!!
あなた

え、まじで?!?!?!?

綾香
うん!!!!
綾香
あなたは?
あなた

当たったよー!!!

綾香
え、じゃあ二公演参戦じゃない?!
あなた

やったぁぁー!!!!

綾香
最高!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
習い事に向かう
あなた

あ、やばい遅刻しそう!

??
ねぇ、YOU今何歳?
あなた

え?今急いでるんですけど。

あなた

(心の声)なんか、ジャニーさんと喋り方似てる

??
何歳?
あなた

高3の18ですけど。

??
Oh!もうすぐ卒業じゃないか!
作者
一月の設定です
あなた

そーですけど。

??
進路とか決めてんの?
あなた

決めてないですけど。
てゆうか、急いでるんですけど

??
まー急ぐなって!
じゃあYOUうちにこない?
あなた

はい?

??
人の世話するの好き?
あなた

はい、まぁ嫌いではないですけど。

??
じゃあ決まり!
あなた

は、はい?

??
じゃあ、4月1日にここに来て。
紙を渡された。
??
じゃーねー
あなた

誰だろ。あのおじさん。

あなた

って、習い事始まってるじゃん!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
変な所で終わってすいません!
次の2話も楽しみにしててくださーい!
作者
お気に入りといいねお願いしまーす

プリ小説オーディオドラマ