第10話

Rainbowheart 批判
55
2024/05/16 12:51





@Rainbowheart


































ストーリー

















Rainbowheart🌀






@可愛すぎたろ


@尊


@可愛よ


@いくらでも嫁げる


@anan買いました!!


@あなたの下の名前ちゃん達がいるから生きれる


@可愛すぎて


@何この美人と可愛いが混ざった感じ


@まさに神


@全員選ばれし者だよ♡


@最高かよ


@インライして欲しい


@まじで俺の推し最高


@この人達みてたら俺一生彼女出来ないわ


@あなたの下の名前尊


@ひまりちゃん可愛すぎたろ


@柚希ちゃんエロ!!


@咲希ちゃん可愛すぎんだろ


@まじで高橋空美ちゃんが可愛すぎて


@ももか様!!


@みのりちゃん!金髪最高かよ


@れいさまぁ〜💜


@全員ビジュいいって最高


@こういうアイドルグループって1人だけ可愛いとかあるけどRainbowheartは全員可愛いって言うのが最高


@大好き


@ジャニーズとのコラボ待ってます☺️



























Rainbowheartはアイドル界のトップを爆走中










そんな彼女達も批判の声はある





























@柚希完全にエロサ出してる笑


@空美絶対自分のこと可愛いって思ってる笑


@そこまでやろw


@ジャニーズとのコラボしないで欲しい


@どうせ裏でジャニーズとイチャイチャしてる


@あなたの下の名前どうせ可愛いとか思っちゃってる笑


@正直何がいいんか分かりません。


@まじでジャニーズとのコラボやめろ


@snowmanファンです。ホントにコラボとかガチでやめて欲しいです。

@キンプリに近づくな


@ジャニーズと熱愛報道とか出て相手がとっても困るのでやめて欲しいっす


@正直メイク詐欺


@メイクはアイシャドウと口紅とビューラーしかしてないとか嘘すぎる笑


@ファンデはしてるwwww


@普通に女優の仕事とりすぎやろ


@なんなんコイツら


@きっしょ


@最悪すぎる


@柚希グループにあって無さすぎる


@周りが可愛くて美人で良いとしても柚希がせんぱんww


@柚希おらんかったらまだな笑







































柏原柚希mine










私はエゴサしている











有名人ほぼしてるけど













でも、エゴサで辛いのがRainbowheartの批判の声













その中で私がRainbowheartにいない方がいいと言う声が多い














私が居なければみんなはもっと輝けてたのかな











私皆と釣り合ってないって


















あれ?私Rainbowheartにいる?



















いらない存在









幽霊部員
















そっか、、
















私が居なければRainbowheartが輝けるんだ

















ははは

































私って’’いらない,,じゃん



















ゆずき
ゆずき
マネー
翼(マネ)
翼(マネ)
ん?
ゆずき
ゆずき
活動休止って無理かな?
翼(マネ)
翼(マネ)
は?
ゆずき
ゆずき
いや、その、、
翼(マネ)
翼(マネ)
なんで?なんで?なんかあった?
ゆずき
ゆずき
その、批判の声が限界で、、
翼(マネ)
翼(マネ)
そっか、、社長に相談してみな
ゆずき
ゆずき
わかった、ありがと、、





















翼(マネ)mine









柚希の批判のことは知ってた











けど、柚希は全然気にしていなさそうにしていたし















エゴサしていないと思っていた
















でも裏であんなに苦しくなって耐えきれなくなっていた










私はそれに気づけなかった











マネ失格だ




























コンコン
ゆずき
ゆずき
失礼します、
竹内陽之助
竹内陽之助
はい
竹内陽之助
竹内陽之助
どうした?
ゆずき
ゆずき
あの、批判のことについて
竹内陽之助
竹内陽之助
あぁ
ゆずき
ゆずき
活動休止を貰えないでしょうか?
竹内陽之助
竹内陽之助
ステージに立つことがしんどいか?、、
ゆずき
ゆずき
はい、、
竹内陽之助
竹内陽之助
そうか、、
ゆずき
ゆずき
正直アイドルを辞めたいって思っています
竹内陽之助
竹内陽之助
!?
ゆずき
ゆずき
私がいない方がみんなが輝けるので抜けた方がみんなにもファンにも会社的にも好都合かと、、
竹内陽之助
竹内陽之助
お前!!!それ以上ゆったらぶん殴るぞ!!
ゆずき
ゆずき
っ!!?
竹内陽之助
竹内陽之助
お前はいらない存在ではない。そのファンが要らないって言ってるかもしれないが少なくとも俺とメンバー、会社はお前が必要だと思っている
ゆずき
ゆずき
っ、、
竹内陽之助
竹内陽之助
だからそんな自分の価値を下げるようなこと言うな!!!
ゆずき
ゆずき
、はい、っ、すいません、、
竹内陽之助
竹内陽之助
でも、辛いのはわかる、無期限の活動休止はどうだ
ゆずき
ゆずき
いいんですか?、、
竹内陽之助
竹内陽之助
お前が辛い思いをしてまでやれとは言わない
竹内陽之助
竹内陽之助
活動休止して戻ってこられたら戻ってこいよ無理だっても今みたいな発言するんじゃねぇよ
ゆずき
ゆずき
はいっ!ありがとうございます
竹内陽之助
竹内陽之助
ゆずき
ゆずき
しつれいしました、、
































































ゆずき
ゆずき
え?
























ゆずき
ゆずき
あなた…
(なまえ)
あなた
どういうこと?
(なまえ)
あなた
なんで?
ゆずき
ゆずき
ごめん、、無期限の活動休止にした、みんなにも言っといて、、じゃあね
(なまえ)
あなた
えっ?ちょっと、、




















あなたの下の名前mine

















廊下を歩いてたら社長室から柚希の声が聞こえた















壁に耳を当てて聞いてみると

















ゆずき
ゆずき
正直アイドルを辞めたいと思っています
ゆずき
ゆずき
私がいない方がみんな輝けるので抜けた方がみんなにもファンにも、会社的にも好都合かと、
竹内陽之助
竹内陽之助
お前それ以上ゆったらぶん殴るからな!!



















え柚希がぬける?


















なんで?










好都合?どうゆうこと?
















意味が分からなかった
















そんなことを考えているとガチャっとドアが空いて社長室から柚希が出てきた
















柚希の切なそうな背中を見ていると










(なまえ)
あなた
ねぇ今のほんと?








そう聞いていた









ゆずき
ゆずき
え?








最初は驚いていた


















それ以外答えないので私は


(なまえ)
あなた
ほんとなの?







もう一度彼女に聞いた





ゆずき
ゆずき
あなたの下の名前…







切なそうな目













どれだけ柚希が辛かったのかがわかる















(なまえ)
あなた
どういうこと?
(なまえ)
あなた
なんで?







私は柚希が抜けるのが嫌だった












やっとの思いでデビューした仲間












そんな仲間が周りの声で私達から離れてしまうなんて……










そう考えるとといつめていた













ゆずき
ゆずき
ごめん、無期限の活動休止にした、みんなにも言っといて、、じゃあね、、








きっと辛いんだ良ろう













今にも泣きそうな顔をしてる

















そのまま柚希はどこかへいってしまった。






























翼(マネ)
翼(マネ)
柚希辛かったんだよ
気づけば横に翼とメンバーがいた
ひまり
ひまり
ここは柚希が戻ってこられるのを願お?
れい
れい
柚希はきっと大丈夫だよ
さき
さき
柚希なら大丈夫!
そらみ
そらみ
もし離れても仲間だから
みのり
みのり
ほら
ももか
ももか
泣かないで
(なまえ)
あなた
みんな、、




















その後みんなで思いっきり泣きました。



















柚希は戻ってこられなくてもきっと別の道で羽ばたいてくれる


















そう願ってる














戻ってこられたら盛大にみんなで泣こっか





























プリ小説オーディオドラマ