第12話

優しさ
45
2024/05/16 12:52
(なまえ)
あなた
はぁ〜!!!!!
ひまり
ひまり
まじさっきからうるさい
れい
れい
まじそれな
さき
さき
どうしたの?
ももか
ももか
柚希のことでしょ、
そらみ
そらみ
、、
みのり
みのり
いったん柚希の事忘れないと、私たちの仕事などにも支障がでるよ!!
ひまり
ひまり
そだね!
(なまえ)
あなた
うん、、


















いつまでたっても忘れられない。














私ってこんな寂しいとか思った感覚なかったな



















ずっとアイドルしか見てなくてオタクで









友達なんて居なかった。

















だけど、そんな時に仲間となった人














初めて仲間と呼べた人達。
















その中の1人が周りのアンチで活動休止。














柚希の活動休止発表から家に帰っても涙は止まらなかった













抑えたくても止めたくてもどんどん溢れてくる涙


















そっか、私にも仲間と言える存在いたんだ。
























お願い。柚希戻ってきて。



















そのまま眠りについてしまった。























ひまり
ひまり
あなたの下の名前!あなたの下の名前!














ひまり
ひまり
あなたの下の名前!!
(なまえ)
あなた
…ん?
ひまり
ひまり
次撮影!!
(なまえ)
あなた
あぁ、そっか、わかった。
ひまり
ひまり























今日はドラマの宣伝の為にバラエティ撮影
















そっか、樹くんとだ!















柚希の事で推しの事も忘れかけていた。


























そんなことを考えながら無心で廊下を歩いていた。




















誰かとぶつかってしまった。











(なまえ)
あなた
あぁ、こちらこそすいません、





適当に謝った














(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
っっ、、樹くん!!!
そこにはSixTONESの田中樹様がいたのだ

















じゅり
じゅり
そうそう!俺
(なまえ)
あなた
この後撮影だよね、!





樹くんの前だから笑顔でいたいけど
















やっぱり偽りの笑顔になっちゃうな、
















じゅり
じゅり
あのさ、
(なまえ)
あなた
うん、
じゅり
じゅり
柚希ちゃんの事で、あなたの下の名前ちゃん大丈夫かなと思って、
(なまえ)
あなた
…知ってるんだ
じゅり
じゅり
うん、公式の奴でみて、
(なまえ)
あなた
そうなんだ、批判の声が多くて、
じゅり
じゅり
そっか、
(なまえ)
あなた
でももう大丈夫!!
じゅり
じゅり
…え?
(なまえ)
あなた
柚希のことは一旦忘れようってなったから!そのさ、もうこんな話とか、、するのはやめよっかな?なんて、でも、私が悪かったって言うか、柚希の理由に私のことも入ってるぽいし?あははは、、、
じゅり
じゅり
…そういうのいいから
(なまえ)
あなた
え?
じゅり
じゅり
忘れたくないんだろ?本当は!もっと思ったらいいじゃん!柚希ちゃんの事!
(なまえ)
あなた
…ごめん
じゅり
じゅり
あとさ、自分のせいって思うなよ!
(なまえ)
あなた
…っ、
じゅり
じゅり
ホントにあなたの下の名前ちゃんのせいなの?本人から聞いたの?
(なまえ)
あなた
それは、























別に本人なら聞いた訳ではない


















聞いたのは柚希と仲がいいgirlspopのみなみちゃん


































みなみ
みなみ
ねぇ!!
(なまえ)
あなた
…ん?あ、みなみちゃん、
みなみ
みなみ
あのさ!!
(なまえ)
あなた
うん、
みなみ
みなみ
あなたの下の名前のせいで柚希活動休止だってねぇ?!!どうしてくれの?
(なまえ)
あなた
え、、私?
みなみ
みなみ
は?知らないの?
(なまえ)
あなた
…ごめん
みなみ
みなみ
あなたの下の名前ちゃんの自己中なとことか耐えきれなくてなんだよ??みんなの前で言うとさ可哀想だから嘘ついて居たんだよ?わかる?
(なまえ)
あなた
…そうだったんだ、
みなみ
みなみ
柚希と仲良いから聞いたの!!
みなみ
みなみ
ホントやめて欲しいのはどっちってかんじよね!
(なまえ)
あなた
みなみ
みなみ
りりいもそう思うよね?
りりい
りりい
うん、
りりい
りりい
柚希活動休止は結構悲しい、、
(なまえ)
あなた
みなみ
みなみ
ホント辞めろよあなたの下の名前なんか誰も望んでないから
りりい
りりい
じゃあ
みなみ
みなみ
じゃあね!!





































(なまえ)
あなた
そうだったんだ、、泣



































あの時は凄く悔しかったし悲しかった。


















初めての仲間に自己中かぁ、、


















そっか、






































樹くんってすごいな






(なまえ)
あなた
すごいね!樹くんって人の事よく見てるよね
じゅり
じゅり
…ありがと
(なまえ)
あなた
ごめんね!色々
じゅり
じゅり
全然
(なまえ)
あなた
じゃあ!じゅりくんまたあとで!!
じゅり
じゅり
うん!



















翼(マネ)
翼(マネ)
あ!あなたの下の名前!もう始まる!
(なまえ)
あなた
え?がち?
翼(マネ)
翼(マネ)
ガチだって!はやくして!
(なまえ)
あなた
もぉ〜!!ごめんごめん、!












結局ギリ間に合いました





























田中樹mine




あなたの下の名前ちゃん大丈夫かな?









話していても無理して笑ってたし



それにしても、あんな事になるとは





おれも思ってなかったな





あなたの下の名前ちゃんをなんとしてでも守るから
安心してね



































俺は聞いてしまった。















柚希ちゃんの活動休止発表から不安になってRainbowheartの楽屋に行こうとした。








その時俺は聞いてしまった。























girlspopの楽屋からあなたの下の名前ちゃんとgirlspopのみなみちゃんの声が聞こえた。











耳を済ませて聞いてみると、











柚希ちゃんが辞めた理由はあなたの下の名前ちゃんのせいだと









みなみちゃんがキツくいっていた。










怒りで今すぐにでも手を出しそうだったが必死に抑えた。



もうすぐ話が終わりそうな予感がしていて、これ以上盗み聞きも良くないと思ったので退散した。












あの時に俺は後悔した。














あんな事になるとはしらずに、








プリ小説オーディオドラマ