第13話

思い出す
39
2024/06/01 13:28
MC:はじまりました〜!衝撃映像どゆこと?グランプリ!
MC:今回はSixTONESの田中樹くんとRainbowheartのあなたの名字あなたの下の名前ちゃんが来てくれましたー!!
:ふぉー
MC:でははじめましょう!!





映像が流れる
















(なまえ)
あなた
うわっ!!



(なまえ)
あなた
わっ!!



(なまえ)
あなた
うぇええええ?!!!!




(なまえ)
あなた
キャー!!!




(なまえ)
あなた
うわっ!!





じゅり
じゅり
あなたの下の名前ちゃん怖がり??笑

小さい声で樹くんが言ってきた。

聞かれた途端戸惑った。

私はビビりなのか

そうでもないのか

自分ではわからないから

なんと答えたらいいのか分からなかった。



アイドルをやる前にお付き合いさせてもらっていた人がいた。

私は当時、ズボンが大体で服もモノトーンなコーデばっかりだった。

そんな中、彼氏の家でホラー映画を見る時に叫んでいたら



「もっと女な声出せよ」



そう言われた。




女女女女

女だから

女だったら

女なんだから

女っぽく

女ぽくしろという言葉が嫌になっていた。


女は家事して可愛くスカート履いて可愛い声出していないといけないの?



最初にデビューが決まった時はずっと柚希の気持ちが分からなかった


なんで女の子なのにかっこいいのが好きなんだろうって


その時に柚希はかっこいいのが好きなだけで、周りから嫌な目で見られていた。



そんな時にメンバーは助けていた。


よくないとか、人それぞれとか、


私には理解できなかった。


いや、したくなかった。


昔の経験を思い出したくないから


柚希の事は分かってあげたい。わかりたい。


けど、周りからも変な目で見られるのは可哀想だって

だから女っぽくなれよって


女っぽくスカート履けよって


いえなかった。





メンバーもたまにはスカート履いてみたら?とか


ライブだけ履いたら?とか


言っていたけど柚希は一切履かなかった。


私は柚希の個性を大事にしたいと思った。




私は昔、男っぽいって言われていた時。


周りから嫌な目、嫌な言葉、を言われてきた。


私はそれが嫌だった。


だから、変わろうって、


女っぽくなろうって


思い切ってスカートも履いた。服も露出多めの服にした。


化粧もしたし。


靴も底が高いのにした。


結局、私は虐められるのが怖くて、


嫌な目で見られるのが怖くて






逃げたんだ。














だから柚希はずっと何を言われてもどんなに嫌な目でみられても




自分らしく


生きていた。


















私はそんな柚希が大好き




















じゅり
じゅり
え?あなたの下の名前ちゃん?…



じゅり
じゅり
ごめっ、俺なんかした??


あれ、私なんで泣いてんだろ、、、






そうだ、そうなんだ














柚希に戻ってきて欲しいんだ


















(なまえ)
あなた
…大丈夫だよ、、


スタッフ「いっかいとめます!!」

演者さん「え?なんで」
演者「休憩でしょ」


じゅり
じゅり
あなたの下の名前ちゃん、
(なまえ)
あなた
ごめんね、、樹くんのせいじゃないから、
じゅり
じゅり
マネ「あなた???!」
マネ「なんで泣いてんの?」
マネ「まさか、、」
じゅり
じゅり
(なまえ)
あなた
樹くんじゃないよ
マネ「じゃあ誰、?」
(なまえ)
あなた
誰とかじゃなく柚希の事思い出しちゃって、、
マネ「そっか、、、」
じゅり
じゅり
…ごめんね、
翼(マネ)
翼(マネ)
あなた〜!!
じゅり
じゅり
え、翼さん、、
(なまえ)
あなた
翼、、
翼(マネ)
翼(マネ)
れいのとこいたらあなたの下の名前が泣いたって聞いて一瞬できたんだから!!!!泣
(なまえ)
あなた
ごめんって、、
翼(マネ)
翼(マネ)
なんともないんだね??
(なまえ)
あなた
なんもない!!
マネ「大丈夫っぽかったですね!」
翼(マネ)
翼(マネ)
ですね、よかった、、
翼(マネ)
翼(マネ)
あなたになんかあったらとおもったら、、
(なまえ)
あなた
大袈裟だよ、、笑
翼(マネ)
翼(マネ)
樹くんあなたをよろしくお願いします!!
じゅり
じゅり
任せてください、
翼(マネ)
翼(マネ)
よろしく!!




スタッフ「再開しマース」

スタッフ「スタート」














































スタッフ「お疲れ様でした!!」





じゅり
じゅり
お疲れ様でした
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした
演者「お疲れ様!」
演者さん「お疲れ様でした!!」



















演者「あなたちゃん、!!!」
(なまえ)
あなた
はい!
演者「ご飯行かない??」
(なまえ)
あなた
え、
演者「行こうよ」
(なまえ)
あなた
すいません、今日予定あって、、
演者「じゃあ連絡先だけでもいい??」
(なまえ)
あなた
あ、はい
演者「スマホ貸して」
(なまえ)
あなた
え、はい、
演者「追加しといた!」
演者「じゃあまた!!いこうね!!」
(なまえ)
あなた
あ、はい
じゅり
じゅり
あなたちゃん!、!!
(なまえ)
あなた
え、樹くん、
演者「…」
じゅり
じゅり
なにしてたの、?
(なまえ)
あなた
あ〜、連絡交換してて、
じゅり
じゅり
そー
じゅり
じゅり
そういえばさ翼さん探してたよ、
(なまえ)
あなた
え?ほんとですか?いってきます、
じゅり
じゅり
ばいばいー!!
演者「…」
じゅり
じゅり
あなたの下の名前に変なことしないでくださいね、
演者「…じゃあお先に」
じゅり
じゅり
え、ちょっ、


















プリ小説オーディオドラマ