第2話

やっぱりねーって……え?
720
2024/08/29 01:13 更新
iemon
(お菓子持ってき中)
めめんともり
iemonさん……苺瑠子さんのこと大丈夫そうですか?
iemon
……あ、……はい
iemon
ちょっとキツイですが……新メンバーなんで
iemon
仲良くしたいと思ってます
めめんともり
そうですか……
そのころ
Latte
(キツイ方来たな……)
ウパパロン
(そうやね)
Latte
(なんで心の声で会話できるねん)
ウパパロン
(しらねー)
苺瑠子(めるこ)
(……)
苺瑠子(めるこ)
(めめんともりさん……♡
かっわいい……♡)
苺瑠子(めるこ)
(あのiemon……許さナイ)
めめんともり
皆さんお菓子持ってきましたよー
ぜんこぱす
うぉーーー!
ガンマス
ポテチだぁぁぁ!!!!!爆音
Sれいまり
うるさぁぁぁぁぁい
苺瑠子(めるこ)
と、いうことでぇ、苺瑠子でぇす♡
これからぁよろぉしくおねぇがぁいしまぁす( ᴖ ·̮ ᴖ )
iemon
ゲフッ
めめんともり
iemonさん!?大丈夫ですかっ!?
(iemonに寄り添う)
iemon
あ……あぁありがとうございます……
苺瑠子(めるこ)
(……ッチ)
苺瑠子(めるこ)
iemonさぁん!私が看病するからちょっときてぇ〜
iemon
……え……あ……はぃ……
苺瑠子(めるこ)
ねぇ、
iemon
はい
苺瑠子(めるこ)
(カッターを取り出す)
苺瑠子(めるこ)
はい。持って、
iemon
(あ、これは……)
苺瑠子(めるこ)
シュッ
苺瑠子(めるこ)
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァ
メテヲ
どうした……!?
ぐさお
どうしたの!?
みぞれ
どうしました!?
ガンマス
何があった!??!?!?!爆音
レイラー
うるせぇ!
Latte
め、苺瑠子さん!?どどどどうしたんですかその血!
Latte
(……iemonさんがやったのか……?)
ウパパロン
(いやこれは苺瑠子さんの自作自演だろ)
Latte
(……まぁ確かにそうか)
ウパパロン
(カッターキャーだな)
Latte
(だからなんで会話できるんだよ)
苺瑠子(めるこ)
い、い、iemonさんが……
iemon
(やっぱり……)
苺瑠子(めるこ)
カッタぁでぇ……わたしを……っグスッ
苺瑠子(めるこ)
切ってきたんですぅグスッ
めめんともり
……
めめんともり
(カッターキャーか)
メテヲ
(カッターキャーだ)
ぐさお
(カッターキャーだわ)
ひなにい
(カッターキャーやん)
みぞれ
(カッターキャーだ)
レイラー
(カッターキャーや)
ガンマス
(カッターキャーかよ)
Sれいまり
(カッターキャーw)
ぜんこぱす
(カッターキャーですな)
茶子
(カッターキャーですやん)
八幡宮
(カッターキャーかな)
苺瑠子(めるこ)
グスッグスッ
めめんともり
これは……
めめんともり
すみません。苺瑠子さん、大丈夫でしたか?
めめんともり
そして、ちょっとiemonさん来てください
苺瑠子(めるこ)
(ふふ、上手く行きすぎーw
iemonはきっと脱退だ……w)
めめんともり
iemonさん
iemon
……はい
めめんともり
カッターキャーですよね?
iemon
……!
iemon
はい!
iemon
分かってくれてたんですか…!
めめんともり
はい
めめんともり
みんな分かってますよ
めめんともり
iemonさんはそんなことしないって
iemon
良かった……
iemon
でもこういうのって敵と味方に別れる感じじゃないんですかw
めめんともり
メタいですよw
iemon
たははw
めめんともり
いまからみんなで苺瑠子さんで遊ぼうと思ってるんですよね
iemon
ほう……w
めめんともり
騙された感じでねw
iemon
なるほどw
めめんともり
ですのでちょっと茶番に付き合ってくれます?
iemon
はいw全然大丈夫です
めめんともり
はいw遊んだら脱退させますw
iemon
たははw早すぎるw
めめんともり
じゃ、今からiemonさんは私に叱られて不機嫌な
感じでお願いします
iemon
了解です

プリ小説オーディオドラマ