第47話

ゆいはさん
11
2024/01/17 13:43
名前:中根なかね夏夢なつむ
枠:たっつんさん
性格:大人しい
  :サイコパス
  :怒ると怖い
好き:たっつんさん
  :小説
  :友達
  :闇/病みボカロ
  :花のピン
  :狐
嫌い:虐め
  :友達を傷つける奴
一人称:僕
誕生日:10月16日
年生:二年生
部活:家庭科部
委員:図書委員
その他:勉強が凄い出来る
   :花のピンは、たっつんさんから貰った
   :一回ピンを奪われた時ブチ切れてピンを奪った奴を殺しかけた
   :ヤクザの組長の一人娘(たっつんさん以外知らない)
   :普段は、敬語で大人しい
   :怒るとタメ口でもの凄く怖い
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
此の小説オススメです
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
お前絶対に許さないから
((╬^ω^)
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
はい?魔法少女?
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
あ!たっつんさん
普段の技:フォーグブラインドビーム
必殺技:カースフォグボーアンドアロー
その他:頭脳戦では、凄い役に立つ
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
フォグブラインドビーム
(」 ・ω・)」三=一☆
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
カースフォグボーアンドアローヽ( ^-^)ノ }----- →
_中根@なかね__夏夢@なつむ_
中根なかね夏夢なつむ
彼処が弱点だと思うので向こうから攻撃するといいと思います
名前:ヘル
誰:夏夢の相棒
その他:サイコパス
   :夏夢の肩の上にいつも入る
   :他の人には、見えない
ヘル
ヘル
夏夢って言うんだね!
僕に名前を付けてよ!
ヘル
ヘル
ヘル?待って日本語訳すると💦
ヘル
ヘル
夏夢の肩居心地がいい

プリ小説オーディオドラマ