第38話

どうしたらいいの?
214
2025/11/17 12:00 更新
いるま
いるま
ただいま〜
いるま
いるま
って誰も居るわけねぇか



(なまえ)
あなた
いらっしゃいませ〜
こさめ
こさめ
やっほ~!!
(なまえ)
あなた
あ、こさめくん!
こさめ
こさめ
前のライブの時は、来れなかったからねぇ〜
(なまえ)
あなた
んふふ///、、ありがとね
こさめ
こさめ
うん!
(なまえ)
あなた
どんな髪型にする?色入れる?
こさめ
こさめ
えーっとねぇ____!__とか?
(なまえ)
あなた
絶対似合うよ!_____ね!OK





こさめ
こさめ
わぁ!?あなたの下の名前ちゃん上手ぅ〜
(なまえ)
あなた
プロですから!w
こさめ
こさめ
さっすが〜
(なまえ)
あなた
喜んでもらえてよかった
こさめ
こさめ
こさめ、眠い
(なまえ)
あなた
昨日ダンス練習合ったんだもんね!
こさめ
こさめ
うん、、そういえばいるまくんと喧嘩したんでしょ?
(なまえ)
あなた
…喧嘩っていうか一方的に私が怒っただけだから
こさめ
こさめ
そっかぁ、、
こさめ
こさめ
ごめんねぇー、、いるまくん忙しくて全然会ってないでしょ?
(なまえ)
あなた
まぁねwでもこさめくんが謝る事じゃないよ?
こさめ
こさめ
こさめ達ももう少し手伝えたらいいんだけどいるまくんみたいに器用じゃないし
(なまえ)
あなた
それが、いるまの仕事だもん仕方ないよ
こさめ
こさめ
大丈夫?
(なまえ)
あなた
それが、、わかってて結婚したはずなのになぁ(ポロポロ(泣)
こさめ
こさめ
ぇ?あなたの下の名前ちゃん?!
(なまえ)
あなた
ご、ごめん!
こさめ
こさめ
いや、、全然いいんだけど
(なまえ)
あなた
大丈夫…
こさめ
こさめ
この後時間ある?お昼休みとか?
(なまえ)
あなた
あるよ?
こさめ
こさめ
少し話さない?
(なまえ)
あなた
うん…ありがとね!
こさめ
こさめ
いいよ!大事な友だちの奥さんだもん
(なまえ)
あなた
(笑)








(なまえ)
あなた
ごめん!おまたせ
こさめ
こさめ
ううん
すち
すち
やっほー
(なまえ)
あなた
え、、ぁすちくん!? 
すち
すち
こさめちゃんに相談受けたから
こさめ
こさめ
こさめより、すっちーの方が頼りになるから
(なまえ)
あなた
(笑)、こさめくんのその気持だけで嬉しいよ
こさめ
こさめ
あー、、///
(なまえ)
あなた
??
すち
すち
それで、、いるまちゃんと何があったの?
(なまえ)
あなた
それがカクカクシカジカで
すち
すち
なるほどね
こさめ
こさめ
そんな事があったんだ
(なまえ)
あなた
うん
こさめ
こさめ
羽奏ちゃんライブ来たがってるんだ〜それだけで嬉しい
(なまえ)
あなた
でも、やっぱりライブ中にいるまの事パパ呼びとかしたら羽奏やいるまもそうだし他のメンバーにも迷惑がかかるからさ
すち
すち
炎上とかは、避けたいよね
こさめ
こさめ
羽奏ちゃんと約束して行くってのはどう?
(なまえ)
あなた
約束かぁ…
すち
すち
納得いかない感じ?
(なまえ)
あなた
いや、、うん!それでいいと思う
こさめ
こさめ
よかったぁ〜羽奏ちゃんどんな服装か楽しみにしてる!!!!!
(なまえ)
あなた
うん(笑)
すち
すち
(一つは、解決かな?)
(なまえ)
あなた
あ、ごめん!そろそろ戻らなきゃ
こさめ
こさめ
え!?ぁそうなの
(なまえ)
あなた
ごめんねぇー
すち
すち
ううん、こっちこそ
(なまえ)
あなた
じゃあ、また
こさめ
こさめ
うん!バイバイ
すち
すち
またね





いるま
いるま
行くか‥
(なまえ)
あなた
ただいま~
(なまえ)
あなた
(やっぱもう居ないか‥あの日から3日が経つ)
羽奏(わかな)
ただいま!
(なまえ)
あなた
あ、羽奏
羽奏(わかな)
どうしたの?
(なまえ)
あなた
ううん。おかえり
羽奏(わかな)
うん!ただいま
(なまえ)
あなた
少しお話しよ?
羽奏(わかな)
ぇ?うん




LAN
LAN
おつかれ〜
みこと
みこと
マニキ会ったん?
いるま
いるま
いや、
LAN
LAN
これで2日?
いるま
いるま
3日な
こさめ
こさめ
あのさ、
いるま
いるま
すち
すち
今日俺達あなたの下の名前ちゃんに会ってきた
いるま
いるま
は!?
こさめ
こさめ
こさめは、髪切ってもらうついでに昼休み借りて話したんだ
すち
すち
俺は、その付き添い
いるま
いるま
で?
こさめ
こさめ
あなたの下の名前ちゃん言ってたよ?_____!__?『それが、、わかってて結婚したはずなのになぁ(ポロポロ(泣)』
いるま
いるま
ッ…(あなたの下の名前が、、)
暇72
暇72
精神的にいってんな
すち
すち
羽奏とライブの事は、解決したから後はいるまちゃんの問題だよ?
いるま
いるま
わかってる。



羽奏(わかな)
おはよー
(なまえ)
あなた
おはよ
羽奏(わかな)
いってきまーす
(なまえ)
あなた
いってらっしゃい(笑)
羽奏(わかな)
あ、ママ今度ライブ用の服買いに行こうね!
(なまえ)
あなた
うん(笑)
(なまえ)
あなた
さて、今日は休みだからもう1回寝よ







(なまえ)
あなた
💤
ガチャ
いるま
いるま
ふぁーー眠
いるま
いるま
!?あなたの下の名前の靴がある…
バタバタ
ガチャ


















変なとこで切ります。
さぁ仲直りできるのかしら(笑)(((殴

プリ小説オーディオドラマ