前の話
一覧へ
次の話

第9話

4
385
2026/02/25 07:22 更新
―自室―
(なまえ)
あなた
ん、…​い゙ッ、
頭いったぁ
(なまえ)
あなた
あれ、ここ部屋…​
いつ帰ってきたんだっけ…​?
(なまえ)
あなた
今何時…​…​
現在9:38
(なまえ)
あなた
え、......

















































(なまえ)
あなた
あぁぁぁぁぁぁ!!?!!
遅刻だぁぁぁぁ!!!
(なまえ)
あなた
早く行かないと!!!!!
(なまえ)
あなた
あぁもう!!!なんでこんな時に限ってネクタイ上手く結べないの!?!とんちー!!!!ネクタイ結んでぇぇぇ!!
唯我 豚
あぁ?はぁ、なんや、どしたん
(なまえ)
あなた
とんちぃ(泣
ネクタイ結べないぃ
唯我 豚
はぁ?ネクタイって、どこに行くつもりなん?
(なまえ)
あなた
え、どこって、会社に…​…​
唯我 豚
はぁ?今日土曜日やん、何言うてんの?
(なまえ)
あなた
どようび、?
(なまえ)
あなた
はぇ?
唯我 豚
はぁ、もうええか?
(なまえ)
あなた
ぇ、あ、うん
(なまえ)
あなた
....はぁぁぁぁ、なんかもう疲れた…​…​
てか、本当に僕いつ帰ってきたんだっけ、帰ってきてから、なにして…​…​…​あ、ちょっとだけ思い出して​き、た.......
(なまえ)
あなた
あぁぁ…​…​思い出さなかったら良かったぁぁぁ////
(なまえ)
あなた
もぉぉ、酔っ払ってる時の僕なんてことを!!!///
もっとグルに嫌われたじゃーん(泣
(なまえ)
あなた
でも、あれは酔っ払ってたからだし…​…​…不可抗力だし///
(なまえ)
あなた
よし忘れよう!!!
何もなかった!うん!!
ピロン(通知音)
(なまえ)
あなた
蒼唯 羅妥男
今日一緒に出かけなーい?
蒼唯 羅妥男
ちょっと買い物に付き合って欲しくてね〜
(なまえ)
あなた
いいよー!
蒼唯 羅妥男
11時くらいからどう?
(なまえ)
あなた
了解!
(なまえ)
あなた
集合場所はどうする?
蒼唯 羅妥男
俺が迎えに行くから家で待っててー
(なまえ)
あなた
分かった!
(なまえ)
あなた
ふふん〜♪
準備しないとー!
ぐ〜
(なまえ)
あなた
あ、何にも食べてなかったから、お腹減った…​…​
(なまえ)
あなた
パって着替えてご飯食べに行こ…​…​
―リビング―
(なまえ)
あなた
誰か起きてるかなー、まんちゃんとかひとらんは起きとるかな?
(なまえ)
あなた
おはよー
唯我 蘭
あ、お、おはよう…​​
(なまえ)
あなた
はぁぁ!!♡
ひとらん〜!!♡
おっと、だめだめ!!ちゃんと自制するって決めたんだから!!!
(なまえ)
あなた
おはよう!!!
唯我 蘭
え、あ、うん

(いつものあなたの○○兄さんの○○の部分に入る名前兄さんじゃないみたい…​)
(なまえ)
あなた
ご飯はもう食べたん?
唯我 蘭
いや、まだだけど
(なまえ)
あなた
なら僕が作ったる!!
唯我 蘭
いいの?
(なまえ)
あなた
もっちろん!!!何食べたいとかある?
唯我 蘭
特には無いけど
(なまえ)
あなた
うーん、どうしよっかなぁ
ならご飯とお味噌汁と鮭でええか!The和食って感じ?
(なまえ)
あなた
ちょっと時間かかるかもやけど待っとてなぁ〜
―キッチン―
(なまえ)
あなた
先に白米やるか
何回か水で洗い炊飯器に入れる。
(なまえ)
あなた
鮭焼いてる間にお味噌汁作ってと...
唯我 蘭
なにか手伝おうか?
(なまえ)
あなた
うぅん!今は特に大丈夫やで!座っといて!
唯我 蘭
それならいいんだけど…​
鮭を焼き味噌汁を作り終わったところでご飯が炊き終わる
(なまえ)
あなた
ひとらーん、ご飯このくらいでええか?
唯我 蘭
うん大丈夫だよ
唯我 蘭
俺味噌汁注ぐよ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
唯我 蘭
(あなたの○○兄さんの○○の部分に入る名前兄さん前と今だとすごく変わったな…​常に1歩引き気味というか…​)
(なまえ)
あなた
よし運ぼうか!
唯我 蘭
運ぶのは俺がするからあなたの○○兄さんの○○の部分に入る名前兄さんは座っててよ
(なまえ)
あなた
で、でも…​…​いいの?
唯我 蘭
うん、ほら
(なまえ)
あなた
んん〜〜♡♡うまぁ♡
お味噌汁の濃さもちょうどええなぁ
唯我 蘭
美味しい…​

ねぇ、あなたの○○兄さんの○○の部分に入る名前兄さん
(なまえ)
あなた
ん?どうしたん?
唯我 蘭
あなたの○○兄さんの○○の部分に入る名前兄さんちょっと変わった?ほらあのなんて言うか前と雰囲気とかが変わった感じがするから
(なまえ)
あなた
うーん、そうかなぁ?

(あの目標は黙っておくべきとみた!!)
唯我 蘭
いや、気のせいだったかも
やっぱり気にしないで
(なまえ)
あなた
それなら良かった!
何かあったなんでも言ってね!
唯我 蘭
ありがとう
終わり
主です。
主です。
終わりです
ほんっとうにお久しぶりですね!!
多分最終更新は去年の夏あたりでしたよね?

こんな久しぶりの投稿を見てくださる方は神です!!

もし良ければ♡、☆、コメントなどしていってくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ