前の話
一覧へ
目黒side
『この世で一番甘いものはなにか』
そんな記事が目に入った。そんなものは人によって違う。
ある人はスイーツと、またある人は家族と答えるだろう
そんなことを考えながら俺は隣で寝息を立てながら
寝ているふっかさんを見つめた
この人のおかげで俺は生きたいと思える…
ふっかさんがいるから頑張ろうと思える…
幸せだ…甘いこんな時間がずっと続けばいいのにな…
作者です!!!
息抜き用の短編めめふか小説作りました!!!!
本編の未来軸的な感じで作ってます!
どーしても早くくっつけたくなったので…ww
どろっどろなめめふかをよろしくお願いします!
ちなみにうちのめめはめちゃくちゃ重いし
ふっかは対めめだけやたらとIQが下がります(主の趣味です)
ただのBLが見たい人はおすすめですよ…ww
本編👇️












編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!