前の話
一覧へ
次の話

第1話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
323
2024/02/25 13:30
あなたが載ってる雑誌を見ていたSixTONES

大我「何このあなた!可愛すぎでしょ」

田中「あなたちゃん可愛いよね」

大我「お前があなたを可愛いって言うな」

田中「え?」

髙地「あなたちゃん愛強いねぇ笑」

大我「まぁね」ドヤ

ジェシー「Ahaha」

森本「この前あなたが今度ライブ行きたいって言ってたよ」

大我「え!?まじ!呼びてぇ」

松村「デビューしてからまだ2回くらいしか来たことないよね」

田中「あなたちゃんが来たらもう張り切っちゃうよみんな笑」

髙地「そりゃぁね笑」


あなたちゃんの話しで盛り上がる、今日も平和なSixTONESです



🤍𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞︎🤍
京本あなた 2000年2月14日
身長166cm 体重((ご想像にお任せしますbyあなた
・父は京本政樹、兄は京本大我
女優、モデル
SixTONESのメンバーとは面識があり、溺愛されてる。中でも田中はあなたちゃんのガチオタク




京本家の末っ子になってみませんか?
作者の︎🤍です!
初めてSixTONESのものを描くので頑張ります!

なにかリクエストなどあればじゃんじゃんしてください!

あと、質問です!恋愛要素を入れた方がいいですかね?

アンケート

恋愛要素入れる?入れない?
恋愛入れてほしい!
69%
入れないで欲しい...
31%
投票数: 90票
次回もお楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ