第7話

??
117
2024/02/06 13:09
今日は雑誌の取材の後、新ドラマの打ち合わせがある。恋愛ドラマとは聞いてるけど詳しくは何も言われてない。しかも、相手役もまだ知らない。ベットシーンとかあるのかな?まぁ頑張るしかないな。

マネ「あなたちゃんそろそろ移動するよォ」

あなた「はぁい!」




取材

「今回は京本あなたさんの恋愛観を取材させていただきます。」

あなた「よろしくお願いします。」

「では、京本さんの異性のタイプは?」

あなた「好きになった人です!笑」

「恋人の絶対条件などありますか?」

あなた「あります!私の家族と仲良くしてくれるのは絶対です!あと、私だけを愛してくれる人ですかね?」

「これまで付き合った人などいますか?」

あなた「実は一人もいないんですよ!笑」

「こんな可愛いいのに!?」

あなた「ありがとうございます笑」

「結婚願望はありますか?」

あなた「あります!やっぱりウェディングドレスを着るのは女性の夢ですもん!」

「愛が重すぎる人の方がいいですか?」

あなた「はい!私はめちゃくちゃに愛されたいので重い方がいいです!」

「嫉妬とかはしますか?」

あなた「します///」

「束縛されるのは嫌ですか?」

あなた「別に、束縛はいいですけど、仕事上相手が辛くなるかもです。」

「細身かマッチョ!」

あなた「えぇ、んー、細マッチョで!笑」




「以前田中樹さんを取材した時に"一人の女性を愛せない"と言ってましたけど京本さんはどう思いますか?」

あなた「最初に思ったのは、チャラと思いました笑でも、まぁいいんじゃないですか?私はそんな人と付き合えませんけど笑」

「では、最後に仲のいい芸能人で付き合うなら誰ですか?」

あなた「絶対兄の京本大我です!」ニコ

「取材は以上です。ありがとうございました。」

あなた「ありがとうございました。」

改めて私に彼氏が出来ないのは周りがハイスペックだからか...。

マネ「次はドラマの打ち合わせだけど、まだ時間あるから寄って行きたいところとかある?」

あなた「じゃぁコンビニ行こっかな」

マネ「了解です👍🏻」



コンビニでは2000円以上も買ってしまった。

今日はもう撮影ないからいいよねっと言い聞かせてます。

マネ「着いても時間あるから買ったの食べてもいいからね」

あなた「食べる気満々だった笑」

マネ「ならいいわ笑」

打ち合わせ場所に到着

マネ「あと1時間くらいあるらしい笑」

あなた「まじ?笑あ、これあげる」

マネ「ブラック?」

あなた「当たり前ぇー」

マネ「え、好き笑」

あなた「良かったです笑」



あなた「ねぇー、そう言えばさぁ今回のドラマ恋愛系ってことしか知らないんだけどマネ知らない?」

マネ「大体は知ってるけど言わないように口止めされてるから」

あなた「え?そうなの笑まぁいっか」

マネ「まぁ、ひとつ言えるのは頑張れだな笑」

あなた「嫌な予感するんだけど」


なんかこう思う時って当たってる気がする。。
次回に続きます!

アンケート

ドラマの共演者迷ってて誰がいいかな?
京本大我
47%
田中樹
22%
渡辺翔太
11%
菊池風磨
18%
中島健人
2%
その他
0%
投票数: 45票
2月10日くらいまで

プリ小説オーディオドラマ