前の話
一覧へ
次の話

第7話

4
831
2020/06/08 12:30
じゃ
えっとね、あんまりにも裏柱バレ早すぎるから、あなたちゃんの個性で消しといたことにしとく!!!!!!!!(((((
神楽坂 光
神楽坂 光
ねーねー
神谷 (なまえ)
神谷 あなた
んー?
神楽坂 光
神楽坂 光
何か裏柱バレ早すぎるからさ、あなたの個性で記憶消してよ!!!!
神谷 (なまえ)
神谷 あなた
( *'ω')ファッ!?
雨宮 天
雨宮 天
それいいな…
神谷 (なまえ)
神谷 あなた
えー…でも(((((
雨宮 天
雨宮 天
(^∇^)(((((圧(天くんの個性だよ!!!!)
神谷 (なまえ)
神谷 あなた
わっかりました!!!!!!!
記憶消したよ☆
峰田実
峰田実
( ゚∀ ゚)ハッ!ここはっ?…っっっって!!!!!
峰田実
峰田実
美少女(カナヲちゃん)が隣で寝てるぅ?!(そんなこと峰田君には有り得ません。あくまで主の妄想です☆)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
るっせえ弱味噌!!!!!殺すぞ!
我妻善逸
我妻善逸
せめてピーで隠そうよ?!?!?!
(´・∀・` )アラヤダ何かデジャブ☆
なんか色々あって
具わははははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ!
相澤消太
相澤消太
あいつ頭大丈夫か…?
俺は今!!!
とっても悲しい!!!!!!
なーんーでー!(ノリに乗ってあげる優しいお方達)
何故なら!!!!!
俺だけアイコンがないからだーーーーーーー!
だまれーーーーーーーーー!
オールマイト(マッスルフォーム?)
オールマイト(マッスルフォーム?)
私が来た!!!!!!!!
雨宮 天
雨宮 天
最初からいただろうが(((((ボソッ
オールマイト(マッスルフォーム?)
オールマイト(マッスルフォーム?)
コホンッえいやー(棒)
うわーいたいーたすけてー(棒)
_(    」∠)_バタッ
いやん←は?

プリ小説オーディオドラマ