第13話

ー殺し屋と機能回復訓練2ー
174
2024/07/31 15:00
神崎あおい
まずは柔軟からです!
神崎あおい
なほ、きよ、すみがやってくださいます
天瀬魂
なるほどぉ〜
神崎あおい
ほんっとうにあの3人硬いんですね
天瀬魂
ですねぇ、私も今見て改めて硬いなと思いましたぁ〜
竈門炭治郎
イダダダダダダダ
嘴平伊之助
グハァ
我妻善逸
えへへへえへへへ
天瀬魂
善逸くんは気持ち悪いですねぇ
女のことできて嬉しいんでしょうけどぉ
我妻善逸
心外!!!(クソデカボイス)
天瀬魂
うるさいですよぉ💢お黙りなさい〜、?
我妻善逸
ヒッスミマセンデシタ
天瀬魂
今回だけですのでぇ
竈門炭治郎
(なんだかんだ優しいよな、魂さん)
神崎あおい
次は薬湯の掛け合いです!
炭治郎さん→魂さん
善逸さん→カナヲ
伊之助さん→私で行かせて頂きます!
竈門炭治郎
よろしくお願いします!!!
天瀬魂
お願いしますねぇ
天瀬魂
手加減致しましょうかぁ?ニコッ
竈門炭治郎
いや!なしでお願いします!
我妻善逸
(いや炭治郎!煽られてるよ?!気づかないの?)
天瀬魂
うふふ〜そうですかぁじゃあ全力でぇ
神崎あおい
よーい、はじめ!
シュシュシュッ
天瀬魂
(着いてくるんですかぁ〜でも、)
天瀬魂
隙をなくしましょう〜
ビシャ
竈門炭治郎
うわ〜負けちゃったよ!魂さん、本当にお強いですね!
天瀬魂
それほどでも〜
その後ーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶しのぶ
あの〜、今はお帰りになって頂いても?
時透無一郎
別に良くない?君の継子じゃなくて僕の継子に会いたいって言ってるんだからさ、
胡蝶しのぶ
今、魂さんは、、
時透無一郎
なに
胡蝶しのぶ
(こんなこと言うだけでもやばいのに見せるだなんてもっとダメに決まってます!)
天瀬魂
善逸さん〜?早くしていただけませんかぁ〜?
我妻善逸
ちょっと待ってよ!もうちょっとで着替え終わるから!
天瀬魂
暑いんですよぉ〜ここ
竈門炭治郎
善逸!本当にやってもらうのか?
我妻善逸
あったりまえじゃ〜ん!約束したも〜ん!ね?!魂ちゃん!
天瀬魂
まぁ、、嫌なんですけどボソッ
我妻善逸
え?!嫌って言ったよね?!待ってよ!でもやってもらうことには変わりないからね!!
天瀬魂
はいはい、わかってますよぉ〜
時透無一郎
、、、胡蝶さん魂達何やっているの?善逸、、?ってやつが着替えてるのはわかった。で、魂が外で待っててその後何をしてもらうって話なの?
胡蝶しのぶ
えぇと、、(よし!諦めましょう)
胡蝶しのぶ
善逸くんがなかなか機能回復訓練をしないのでやったらハグをすると、、約束したみたいです!
時透無一郎
、、、は?善逸とか言うやつなにやってんの?
時透無一郎
行ってくる
胡蝶しのぶ
行ってらっしゃいませ〜ニコッ(善逸くんご愁傷さまですね)
我妻善逸
は〜い!着替え終わったからいいよー!
天瀬魂
そうですかぁ
天瀬魂
でぇ、本当にしなくては行けないのですかぁ?
我妻善逸
あったりまえじゃん!この為に頑張ったのに!
天瀬魂
はぁ、少しだけですので、、
時透無一郎
その少しを許すと思った?
天瀬魂
師範ではないですかぁニコッ
天瀬魂
どうしてここに〜?
時透無一郎
そろそろ1週間経つからさすがに行かなきゃと思って非番だからきた
天瀬魂
そうですかぁ、でも善逸くんにご褒美あげなくては行かないのですよぉ〜
時透無一郎
ダメだって言ってんじゃん
我妻善逸
はぁー?!俺?!この為に頑張ったのに?!ご褒美なし?!ふざけんじゃねー!
竈門炭治郎
善逸!その口の利き方h、、
時透無一郎
それが、鬼殺隊柱に対する態度なの?
天瀬魂
あぁ、、
我妻善逸
え、、?柱?この人が?
我妻善逸
えぇぇぇ?!
我妻善逸
俺より年下でちっさい奴が?!柱?!
天瀬魂
そうですよぉ〜、そして私の師範ですぅ。
竈門炭治郎
あ!そうか!魂さんの師範は時透くんだったか!
天瀬魂
はい〜
我妻善逸
いやいや何普通に話しちゃってんの?!
俺これから死ぬんだけど?!
天瀬魂
サボった罰ですねぇ〜
善逸くん応援していますぅ
頑張ってください〜
我妻善逸
イーヤァァァァ
その後蝶屋敷には汚い断末魔が流れ、善逸と無一郎はしのぶさんにガッチガチに叱られたらしい
作者
作者です!
大事な報告がございます!
作者
この度わたし日餅、、
作者
小説の両立をしようと思います!
明日から投稿予定です。
一日交互に、出来ない場合は2倍を頑張ってみようかなと思いますが、予定も予定で塾のテスト勉強期間なので遅れを取るので2倍ができない可能性が高いですが、少しずつ投稿出来たらと思います。
これからもこのアカウントを何卒よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ