第8話

ー殺し屋と最終戦別ー
262
2024/07/13 11:00
天瀬魂
しは〜ん?最終戦別行って参りますね〜?
時透無一郎
待って、
天瀬魂
なんです〜?遅れてはこまるのですがぁ〜
時透無一郎
気をつけて行ってきてね
絶対生きて帰ってきて
天瀬魂
心配性ですねぇ〜大丈夫ですよぉ〜ニコッ
時透無一郎
そ、行ってらっしゃい
天瀬魂
はい〜ニコッ
藤重山(名前合ってるか?)ーーーーーーー
天瀬魂
(軽く50人いますねぇ、全員死にたいのでしょうかぁ〜?)
天瀬魂
(やたら見られますねぇ、まぁいいでしょう)
そうしているとおかっぱ頭の女の子二人が出てきて説明された
天瀬魂
(なるほど〜7日間生き残ればよろしいのですねぇ〜)
そうして森に入ると早速襲いかかってきた
天瀬魂
(早速使ってみますか、)
天瀬魂
恋の呼吸 伍の型 揺らめく恋情・乱れ爪
天瀬魂
(恋の呼吸は戦闘にいいかもしれないですね)
数日たちーーーーーーーーーーーーーーーー
天瀬魂
鬼、、いないですねぇ
モブ隊士
た、助けてくれ!
天瀬魂
はい?どうなさったんですぅ?
モブ隊士
あ、あっちに他の鬼と比にならないくらい強い鬼がいるんだ!
モブ隊士
恐らく50は食ってる!だから、助けてくれ!
天瀬魂
いいでしょう、ちょうど暇でしたのでぇ〜
では、走るのでさようならぁ〜ニコッ
天瀬魂
、、、、
そう、わたしは何も思わない無心で走る
天瀬魂
いましたねぇ〜
天瀬魂
!!!
天瀬魂
(あいつ、竈門炭治郎くん?が倒したと言っていたはずでは?ここで滅することには変わりませんか)
天瀬魂
こんにちは〜、
天瀬魂
蛇の呼吸 肆の型 頸蛇双生
天瀬魂
弱っちいですねぇ〜ニコッ
7日後ーーーーーーーーーーーーーーーーー
天瀬魂
生き残りは、、私だけ、ですか
天瀬魂
鋼を選ぶ?なんでもいいですね
霞柱邸ではーーーーーーーーーーーーーーー
時透無一郎
(魂に限って死ぬことはないだろうけどもしもがあったらどうしよう)
天瀬魂
考え事で?
時透無一郎
うわっびっくりした
天瀬魂
なに考えてたんです?
時透無一郎
なんでもないよ
天瀬魂
そうですかぁ
残念ですぅ
時透無一郎
ふふ、おかえり
天瀬魂
ただいまです〜ニコッ
日も変わりーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘露寺蜜璃
魂ちゃん!最終戦別お疲れ様ー!入隊おめでとうニコッ!
そう、私は今甘露寺様に抱き締め付けられている
天瀬魂
は、はい〜あ、アリガトウゴザイマス
(ねぇ待ってやだこんな理由で死にたくないんですけど)
天瀬魂
か、カンロジサマ、ィイキガッ
伊黒小芭内
甘露寺緩めた方がいい
天瀬が死ぬ
甘露寺蜜璃
あら、やだごめんなさいねー(՞  . .՞)︎
天瀬魂
い、いえいえお構いなく(苦笑
てっちん様
あの〜刀をお持ちしましたぞい
時透無一郎
今行きますね〜
天瀬魂
あらぁ?刀が届きましたぁ?
前田まさお
すみませーん、隊服をお持ちしましたー
甘露寺蜜璃
あらぁどちらも同タイミングで来るなんて珍しいわ〜!
伊黒さん!
伊黒小芭内
あぁ、俺達もついて行こう
天瀬魂
あら?着いてきてくださるんですか〜?ありがとうございますぅ〜
前田まさお
、、、
前田まさお
(いやいや、ここ霞柱邸だよね?なんで柱2人いらっしゃるのー?!霞柱様が刀で行ってしまったから今のうちと思ったのにー)
伊黒小芭内
あ?お前ゲスメガネではないか、
伊黒小芭内
まさかまたあんな隊服を持ってきたのではないだろうなジロッ
前田まさお
い、いやーまさかそんなことはー(((棒読み
甘露寺蜜璃
ま、まぁまぁ!とりあえず客間無一郎くんもいるし行きましょ?
伊黒小芭内
あぁ
天瀬魂
ええ
時透無一郎
あ!魂ちょうどいい刀来てるよって隊服も?
天瀬魂
はい〜そうでございますぅ〜ニコッ
時透無一郎
じゃあさき着替えてきて
天瀬魂
かしこまりましたぁ
伊黒小芭内
早く出せ
前田まさお
(ひ、ひー!゛あれ以外゛持ってきてないのにー!)
時透無一郎
ねぇ、早くしてくれない?
前田まさお
は、はいではこちらをどうぞ(逃げる体制を作る)
天瀬魂
着替えてきますねぇ
時透無一郎
うん!行ってきて
時透無一郎
、、、は?
伊黒小芭内
やはりか、、、
甘露寺蜜璃
、、、ッ
天瀬魂
あの〜どうかなされましたぁ?
時透無一郎
(マッチを出す
バッ(燃やした
天瀬魂
、、、あの〜
天瀬魂
信用してくれてるのかもしれないですが着ている時に燃やすのは違うのでは〜?
時透無一郎
だって魂は燃やされても避けられるでしょ?そしてお得意の早着替え
天瀬魂
まぁもちろんできますけども〜
天瀬魂
だからって何もなしには違うじゃないですかぁ〜?
時透無一郎
ごめんね
天瀬魂
まぁ別に怒ってはいないのでいいのですよぉ
時透無一郎
ありがとう
前田まさお
(今行けるのでは?!)ソローリッ
伊黒小芭内
まて、お前はどこに行くつもりだ?ギロッ
甘露寺蜜璃
そうよ!わたしすっごい怒ってるんだから!
前田まさお
え、あ、いやぁ〜その〜すみませんでした
伊黒小芭内
許すわけなかろう今から地獄を見てもらう
甘露寺蜜璃
そうよ!そうよ!地獄より地獄にしてやるんだから、!
時透無一郎
僕も許してないから、今からここでいいから早く作り直して
隊服が届いたら御館様のところに魂を連れていかないと行けないんだから
天瀬魂
あの、その話初耳なのですがぁ
時透無一郎
言ってなかったっけ?
天瀬魂
はい〜
天瀬魂
まぁいいや今日行けそうなんだから早く作って
前田まさお
は、はいー!!!
作り終えたようで
天瀬魂
着てきますぅ〜
時透無一郎
うん
天瀬魂
今度こそしっかりしたものですねぇ
時透無一郎
はい、お前帰っていいよ
前田まさお
で、ではさようならー!
時透無一郎
(逃げ足だけは早いんだから)
てっちん様
私は空気か?
甘露寺蜜璃
あ、てっちん様ー!
天瀬魂
えっとどちら様でしょうかぁ〜?
伊黒小芭内
てっちん様、刀を作る里刀鍛冶の里の長だ
天瀬魂
へ〜てっちん様ですね覚えておきますぅ〜ニコッ
てっちん様
ぐはぁ、(か、かわいい幼子だ)
甘露寺蜜璃
あ、てっちん様女の子好きだから!
伊黒小芭内
でも、下手に手は出してはこない安心しろ
天瀬魂
そうですかぁ〜
了解ですぅ
天瀬魂
刀、、いただきますねぇ?
てっちん様
はい、どうぞ〜
時透無一郎
魂、抜いてみて
天瀬魂
かしこまりましたぁ
色が変わっていく、、不思議な刀ですねぇ
甘露寺蜜璃
あら?これは〜薄いピンク?てことは魂ちゃんには花の呼吸があっているってこと?
伊黒小芭内
いや、だか花の呼吸の刀より薄く薄い色のピンクだ、これはなんの呼吸だ?
てっちん様
これはこれは私でも見たことがない、
これは分からないぞー
甘露寺蜜璃
てっちん様でも見たことがないなんて、色々試してみましょ!
伊黒小芭内
まぁ御館様の所へ行くのだろ?早く行ってこい
天瀬魂
行ってまいりますぅ〜
時透無一郎
送っていこうか?
天瀬魂
甘露寺様と伊黒様、てっちん様がいらっしゃるでしょう〜?
時透無一郎
、、、わかった
なにかあったら鴉飛ばしてね
天瀬魂
了解しましたぁ〜
天瀬魂
では〜
時透無一郎
行ってらっしゃい
伊黒小芭内
行ってこい
甘露寺蜜璃
行ってらっしゃい!また今度みんなで甘味処行きましょ!
天瀬魂
えぇもちろんですぅ行きましょう
伊黒小芭内
今度稽古をつけてやる俺の屋敷へ来い
天瀬魂
いつか行きますね〜
時透無一郎
気をつけてね、安全第一だよ?
天瀬魂
承知しておりますぅ〜
伊黒小芭内
またな
甘露寺蜜璃
またね!
天瀬魂
さようならぁ〜

プリ小説オーディオドラマ