第107話

〜翡翠ちゃん、大学に弁当を届けるの巻〜
101
2024/02/13 09:19
これはある日のこと。
翡翠
翡翠
あ゛!アイツ弁当忘れてる!
死柄木
マジかよ…。
荼毘
届けに行くのめんどくせぇ…。
トガ
翡翠ちゃん届けてきてくれません??
翡翠
翡翠
私??…まぁ良いけどさ。
今回、お使いに行くのは、時雨翡翠ちゃん。




精神年齢・4ちゃい。
翡翠
翡翠
うるせぇナレーターぶちころすぞ!
私はすなわち神なので殺せましぇぇん⤴︎
翡翠
翡翠
クソォ…とりま大学行こ。
目の前には炎華が居る教室の扉。
翡翠
翡翠
…やっぱりぃ掴みは大事だよねん!
バキバキバキィィィ!
翡翠
翡翠
ハロォォーエブリワンンンンンンン!!!
炎華
炎華
…は?
爆豪
うるせぇ殺○すぞ。
翡翠
翡翠
丸の意味無くね?
ていうか殺すって物騒だな。



⤴︎※特大ブーメランでお返しします。
緑谷
暇人…なのかな?
翡翠
翡翠
それ地味に心に来るから辞めて…!
緑谷
うんやめるね。
麗日
デクくんそんなキャラだった...?
爆豪
人は変わるもんだろ。
炎華
炎華
大分皆変わったし。
今日学んだこと。

多分変わらないのは友情くらい。

プリ小説オーディオドラマ