前の話
一覧へ
次の話

第4話

青鬼動画2
66
2024/02/10 11:04
(なまえ)
あなた
……あれ、鬼決めてたっけ
マイクラのチャットコメ
onittekimemasita?
『鬼って決めました?…あ』


<あ

<あ

<あ、じゃねぇよ
マイクラのチャットコメ
e
マイクラのチャットコメ
a
マイクラのチャットコメ
a
マイクラのチャットコメ
a-a
『やらかした…』


<本当だよ

<しかも、あなたのアスレ勢としての名前さんに教えられるって…

<らっだぁ、俺は恥ずかしいよ


『今俺の親居た?w』

<そういうのいいから早くしよ

<あなたのアスレ勢としての名前さんって調べたらあなたの実況名さんって人が出てきたんだけど、スキンも全く一緒だった。

<え、あなたのアスレ勢としての名前さんもしかして実況始めた?!

<どのアカウントだ?!

<《https://m.youtube.com/channel────》このリンクコピって

<有能

<ありがとう

<最高

<見てきた…ガチであなたのアスレ勢としての名前さんだった。

<もしかして今も?

あなたのマイクラのユーザーID<チャンネル登録者数がどんどん増えていくんですが、これは?

<本当に始めたんですね!!

あなたのマイクラのユーザーID<はい、この青鬼も一応撮ってますが…

<あげてください

<お願いします

『あげてください!!』

<お願いします

<おい、元凶

<青鬼を止めた元凶、はよしろ

『ごめん、今から鬼決めまーす』

あなたのマイクラのユーザーID<鬼希望です

<あっ(察し)

<あっ(死)

<あっ(尊死)

<おい、1人変なの混ざったぞ

<てか、あなたのアスレ勢としての名前さんが青鬼やるなららっだぁ負け確やん

『そんな事ねぇーよ』

<あるある

<全然あるよ

<めっちゃあるよ
中途半端ですが、ここで切ります。

プリ小説オーディオドラマ